ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



申し訳ない。

こんばんわー!

ちょっと昨日従者さんから怖いメールがですね、入ってきたわけで。
「お前ちょっと表でろ^^」
みたいな感じで久しぶりにですね、楓に呼ばれたわけですよ。

んでまぁ話を聞くと
椿じゃなくて楓でよくないか?^^みたいな感じでして
終始
 
 ゚ ゚  Σ( д  )

みたいな感じだったんですけど、まぁなんだかね。
椿に4kp振り込んじゃった俺としてはなんていうか\(^∀^)/OWATA
だった訳なんですけども。まあいいか。4kpぐらい。どうせ従者がジャクム隆盛くれるだろうし

みたいな感じなので。

無題

ラズ子復帰ですね^^

いやー本当に目標がったがたw
まぁいいか。と常にプラス思考でした。

おまけ

一迅社より発売中のライトノベル[死神のキョウ][死神のキョウ2]

是非ニヤニヤしちゃうので読んでみてください。

渚が留年…CLANNADはそろそろデスタムーアな雰囲気突入です。

こんばんわー

CLANNAD AFTER 9話目にしてついにブルーなあれに入りだした運命です。
これからはもっと過酷なアレが待っているのを知っていますが…アニメだと×3倍ですね。
精神的ダメージが。

さて、精神的ダメージ+昨日の徹夜でノドも痛めてしまいました。しかし
メイプルはこんな感じになりましたよ!
カニクエ遊び
悪ふざけで遊びながらもカニクエで頑張り、
カラスで何も落とさず頑張り、
そして…ついに
Lv30.png

リア友に見守られながらもLv30!w

すぐさま…カニングにつっこんでダークロードに話すとNPCとこちょっと行って来いよとか
調子に乗ってるところをシめて、2次転職NPCに話しかけると
「黒い玉を30個集めて来い。」 とか言われたのでとりあえずNPCの顔面に拳を投げつけて
カオスボール(黒い玉)をさくっと30個集めて転職!

shirf!!!.png
いつも思うけどココって狭いし入口トイレだよね(*'ω')…キッタネ

とか思いながらも頑張りました!
現在のステータスは

Str30 Dex63(50+13) Int4 Luk86って感じですね

短剣買おうとしてメルが足りなかったのでプロフィールのとおり習得したサベジで
NPCを脅してる感じで今日は終了。
明日は風邪+27日に雨の中走った学校のロードレース18kmの疲れを癒すためにも
1日OFFですwまぁこっからはぼちぼちと3次目指して頑張りますよ!

x零児xは大変なものを盗んでいきました

こんにちわーッ!

いやー今日は家庭学習日という事でね、学校ちゃんがお休みです。
1,2年!そして全国出場の3年は今日も部活ですが…頑張ってください!

さてタイトルどおりですが…
x零児xが大変なものを盗んでいきました。

それは姫に天狗が沸いた ということでDKでHelpにいった時の事です。
まぁ魂メンバーも来て、零sや恭さんも居たのですがー…

シャドー格好良いじゃねーか!(

ということで、4次してもバーサークとラッシュしか無く、名前もDK→DKとほぼ変わらないDKよりも
シャドーのが楽しそうだな…ということで…




復帰じゃーい(

復帰ですけど、何か問題d(ry

まぁ、楽しくないオンラインゲームはゲームでは無いしねぇ…w
まぁシャドーになれるといいけど…w
夏休みだし…大丈夫か!(受験勉強については只今在庫が切r(ry

ということで 頑張ろうかな…というか…秋葉に引っ越したいなァとか素で考えてる
腐ってきた運命でした。

SSは追記でっ!




只今のお気に入り曲 SKELT 8 BAMBINO/神様がくれたもの

ではまたいつぞやの更新でっ!

一体なんだねこの更新の遅さは!(

えー…なんていうかー…88から…90にし、プロフだけかえて満足し、
その後グダグd…→テスト期間突入…

んで現在に至ります!(


あははは(
明日は野球で野球部が大会です!頑張れ!(話変更

ちゃんと更新しますよぉ…

とりあえず追記で!

【お知らせ】SARAたんのブログをリンクしました!w
       
       あとカウンター999 1000ゲットした方コメ残してください!なんか…ねw(




モンハンで葉っぱ隊。

これは何度見ても面白い(

智代は俺の嫁(ry

コンバンワ!
いやーこのブログのタイトルだけで一体いくつの人が来ることだろうか…w(

さてこの土日は大雨というオタッキーには最高の引きこもりシュチュエーションのおかげで
DKをのびのびと育成できました!うん。いいね( '3')b

まぁ先に言うとLv87にできましたよーっと。
土曜日は81だからそーですね…600%かな?

本当は90だったんですがー…
87になったとき、残金58k ゚ ゚ Σ(д;)

まぁそういうことで日曜はちっとしか狩ってません!
まぁ今週中にパルチつけれればいいかな みたいな!


では詳しくは追記にて!




タダイマのお気に入り曲

KOTOKO/覚えていいよ

これはKOTOKOがイジメに合ってる時、友達やら助けてくれた人に向けてお礼を込めて
書いたらしいです。詳しくは知らないけど!
CLANNADのOPみたいな感じで作られてますが…これOPでいいよ(ry

とまぁオタクっぷり発揮ですね!僕の智代たんも出てくれてます( '3')9

おまけ

春原みたいなOBAKAが欲しい…(

このカテゴリーに該当する記事はありません。
