ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


Thanks for the memories

いやーお盆休み!


今年は過去最大の満喫っぷりでした。

7~9年付き合ってきた従者さんが初静岡に。

満足してもらえたか…わからないけど
これでもかーッ!と遊びほうけました。

チーム対抗ボーリングではわずか1ピン差ていう
大激闘を繰り広げ本当面白かった!

その後手に入れたコインゲームでは
まさかの800枚オーバーまで増やすっていうね!


土肥の海では皆足の裏傷めながらも
こんがり焼けて最高!

その帰りの温泉では日焼けで肌いためながらも
すっきりお風呂!

そのまま三島大社の祭りへ。
なるみさんのシャギリを見たかった(切実


すげー楽しかった!
また半年後。


そんな近くて遠い未来が
俺たちのやる気につながっていくのかなと

かえりのエッティと車で話したり。





皆、またいつか会おう!
またどっかいこう!



Thanks for the memories!


おまけ


Fall Out Boy / Thnks fr th Mmrs



イカムスメとゆるゆりとクラリスと奈々様ばっかりで
怒られたのでたまには洋楽もいいよね!

One night and one more time
Thanks for the memories
Thanks for the memories!

いい疾走感なんだな。

スポンサーサイト

-2 Comments

従者 says...""
いやー静岡は本当に良い思い出になったよ!

サスケの車の助手席で音楽聴いてて
車のスピーカーで音楽聴くことの心地よさを体感したなぁ
低音が半端NEEEE(;゚д゚)ゴクリ…
2012.08.25 20:40 | URL | #- [edit]
あるえ says...""
近くて遠い未来に胸張っていられるように頑張ろう!

人事を尽くして、天命を待つのみだ!ヒャホーイ!

というか、なるみさんの名前出(ry
2012.09.23 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/76-f1d03879
-
管理人の承認後に表示されます
2012.10.24 21:35
該当の記事は見つかりませんでした。
