ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


従者のパソコンが、従者のパソコンが!

ひぎう。
暑い日が続きます。

お話どおり従者のパソコンが壊れてしまいました。
その前にはうちの会社のパソコンも壊れてしまい
うーん…温暖化か?( とか思ったりもしつつ
あかん、おいちゃんのPCもほぼイキかけたらどうしようと
不安になるも酷使しております。。。


といっても全然オンゲはやっておらず、
AVAや、FEZをちょこちょこと。
それでも3~4日に1回か2回と。
メイプルは自称大剣豪(笑)をサクッと70Lvにして満足。

全然オンゲしてません…どうした俺

しいて言えばNEXON777という
パソコンでできるパチンコゲーをしてるぐらいです。

光ればあたる!っていうハナハナや
パルサーちゃんで微々たる演出にアツくなる程度。

リアルでお金がねーからネットでやってんだよ!!1

あとはー大人買いしたラノベ
織田信奈の野望 を読んだり
アニメの方も今期は エウレカAO、織田信奈(ry、
SAO(ソードアートオンライン)ゆるゆり♪♪、氷菓など

わりと楽しく1週間を満喫しております。

マイブームのダーツやビリヤードも相まって
リア充おいしいです^q^


熱中症だけ気をつけましょ。


おまけ


いつから俺だと錯覚していたァ…\それお前じゃね?/

ということで
安定のあるれこぐさん。



ルー語(ルー大柴)も好きですがやっぱなまりもできる
とっても器用な歌い手さん。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/75-f65e04ce
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.27 10:48
該当の記事は見つかりませんでした。
