ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


出逢った貴方は消えない 忘れる事も出来やしない

こんにちわー!

明日からついに大学テスト週間だよう!オワタ


まあいいんだ…
もういいんだ…(投)


とりあえず…
~8/5までテスト週間 ←New!
~8/15でバイト辞 ←Hot!
~8月末に 車エアロ+マフラー装着 ←Hot!


この3大目標を掲げておじさんは生きていく。


そして辞めるバイトに23歳♀の通称あねさんが
来てくれたので仕事も楽になりました!

んでもって会った初日にあねさんに
女の子紹介してもらいました(爆)


んでおととい会ってきました(大爆笑)




さて…頑張るか(いろいろと)





まずはテストや!( 0w0)













こういう恋もあるよね。切ないよなあ…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/72-e8b19f0e
該当の記事は見つかりませんでした。
