ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


…あばばばばばば(

こんにちわー!
CLANNAD-クラナド- 23話 [番外編 夏休みの出来事]を見てきました(
結果…タイトルどおりあばばばばばです!Σ(゚д゚;)

まぁそんなこと(?)は置いておいて、メイポについてねカキコせねば!

さて…何時だったけなーと思っていても!
感謝の気持ちは忘れませーん!

オハゼinあるえ!

Thank you あるえんぬ!

深夜の時間にも関わらず吸わせてくださいました!!
さすが従兄弟(
まぁてな感じで75%で終了。金曜日へと行き、金曜夜~土曜昼まで海が近い友達の家に行き
Wiiの大乱闘Xを朝の4次までマス(マスター)ろうぜ!という事で肩を筋肉痛にし、メイポどころでは
ありませんでした( '3')b
そして昨日の夜ですね…土曜夜でし。
ログインそうそうポーンという音。

「宅配便が来ています。」

Σ(゚д゚;)????
何の事だかサッパリ。とりあえずNPCの元に行ってみます。

始めの宅配便 そしてこれはなんだ


送り主…しのぉぉぉぉぉぉぉ(
一体コレはなんだ!
と思っているとすぐにしのっちがログイン。すぐさま問いただしてみると
カードのシリアル番号で手に入れたとか何とかで増えているので送ってくださったそうな。
まぁ…感謝感謝!
そしてすっかり忘れていたぺるたんから預かっていた書を売りに出していたこと。
まぁ回収してみると…
おかーさーん(


こ、この額は一体!??

とまぁ全部売れていて満足満足!こころやさしいぺるっちなので3mもらってメルガ代へと消えました。
まぁ何で消えたかは↓参照(

忙しい時間帯でした。ギルドチャットで姫に来いなんて呼ばれるはずなんて無いとおもtt(ry

Σ(゚д゚;) 呼 ば れ た ん で す !
ここからはすぴーでぃーにお送りします!


Lv82!

神速を極まる速度で経験値欄は溜まっていきあっという間にLv82!
ちょっとシーブズの忍者が珠蟲姫って名前に見えるという奇跡も起きました!

そして狩り中の出来事。

ポーン

いじめっこは…嫌いなの


いじめっ子ktkr

死んだら3mあげるー とか言われました! もうそのときには80%近く。どーしよーも無いですね
この子はッ!

そして
Lv83!

イジメに遭いながらもLv83!
そのLvあっぷ記念にAtk20盾をすこーしだけ借りました!
ライsから借りたーとか言ってたけど…
友チャは嘘をつかない(
そしてサクサク記念に

Lv84!


 豊 作 だ Σ(゚д゚ )

Lv84になりーウマウマしていましたw
(゚∀゚)ウッーウッーウマウマー!
そしてお泊りの疲労が来てその日は9時ちょい前に就寝。
今日に至ります…
まぁぼちぼちとやっていたLvあっぷも一気にマゾ期をぶっ飛ばしてケンタ時代まで飛べたのでokok

メイポ頑張ってくまー!

~おまけ~

あんなに可愛かった弓sのサブがもうLv86でした(
大人って汚いね(何

さて今日の動画は癒しキャラです!
皆さんもウッーウッーウマウマしてくださいねッ!

スポンサーサイト

-6 Comments

あるえ says...""
おぉー頑張っとるねー( ゚д゚)

ピカチュ可愛ゆ。
2008.03.31 01:27 | URL | #- [edit]
弓巳 says...""
ウッウッーウマウマ(゜∀゜)
それにしても汚いって><;運命sも十分…w
2008.03.31 08:11 | URL | #- [edit]
零児 says...""
おはようっスw

久しぶりにピカチュウ見た気が(’’*

斬りもこれから少し楽しくなる時期っスねw
まぁ弓巳さんは廃なんで・・・

また色々お話しませぅb
2008.03.31 09:25 | URL | #- [edit]
従者 says...""
ウッウッーウマウマ(゜∀゜)

耳につくなぁ…笑
2008.03.31 13:24 | URL | #dvUYBDnY [edit]
澄美蓮 says...""
ウッウッーウマウマー♪
実際に踊るとかなり腹筋にくるじぇ・・・キット(´ε`*)
2008.03.31 20:50 | URL | #- [edit]
光冷剣 says...""
ちゃw
最近youtubeでクラナド見ていますw
まだ4話見終わったとこだけどww
岡崎君最高だwww
春原君はよく死なないよねww(例のコンボ成立のときにwww)
古河さんの父親のキャラ好きだわw

おもしろいアニメ教えてくれてありがとねw
2008.04.04 22:24 | URL | #JRF4jLPA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/7-98e0e74f
該当の記事は見つかりませんでした。
