ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



うわーい

いやーみなさんこんにちわ。

4ヶ月も前に書き込みしたのが最後だなんて(´・ω・`)


というわけでおっさんは元気に生きてますよ!
この夏についに実家に帰ってしまいますが(ぁ


一人暮らしはいろいろと楽しかったですが、逆にいろいろと
疲れてしまいました。皆もったいないーとか
通うぐらいならこっちにいればいいのにーとか言うけど

唯一、学食のママ(おばちゃん)が、帰るよーって言った時に
「一人暮らしは勉強になったでしょ?いい経験したね」

って言ってくれて…なんだかより一層ママになった気が(ry


本当にいい人に巡り合えたりもしたし、全てが×とは言えない
かと思います。ありがとう一人暮らし。



さて、更新する気になったのは、友達(常盤台のエース)から
WR(FPS)のランキングに載ってるよーというスカイプのコメから。


週間ランキングを見てみるとなんと250位に…


そーろーさん(´・ω・`)!


おぉおお晒してしまったそーろーさん!

早漏→生々しい→So!Ro!という感じでつけた名前ですが、Soさんとかソロさん
とかとかとか…あれ、意外とバレてな(ry


とまあ、WRに名前が載ってうれしい一日ですた!

これからバイトだけどね!!!!


-2 Comments

あるえ says...""
携帯から久しぶりにチェックしたら、まさかの更新か!

WRってランキングなんてあったのね!('ε' )

一人暮らしを夢見るのって、子供が大人になりたいってのと似てるよね。
経験すると戻りたくなるっていうか(⌒~⌒)
2010.07.16 17:32 | URL | #- [edit]
従者 says..."No title"
サスケすごいなぁ・・・ランキングとか・・・w

はれてCOPE神戸の主力だな(キリッ

一人暮らしおつかれさんだ。
2010.07.17 02:15 | URL | #GVg5wsOw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/67-1ead39b5
該当の記事は見つかりませんでした。
