ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


実家から→一人暮らし先

みなさんこんにちわ!

まだまだ寒い日々が続きますがお元気でしょうか。。。


自分も実家から一人暮らし先に帰ってきました。
実家ではゴールデンレトリーバーのクー(?)くう が家族として仲間入りするなど
色々と楽しかったです。


そしてたまたまiTunesのランダム再生でGReeeeNの父母唄が流れて、これを聞いて更新
しようと思いましたヽ(*'ω')ノ


自分まだまだ大人なようで、全然子供だったというわけです。一人で何もかもするとよく
わかりました。親のでかさに。


ということで一緒に生活していると気付きにくい親へ感謝をしましょう。

失ってからでは遅いですので。





父よ母よただありがとう あなたの子として生まれて
これ以上ない幸せを 抱きしめ 噛み締め 生きてく


親父、お母、これからもよろしく!そしてありがとう。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/65-542a40f6
該当の記事は見つかりませんでした。
