ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


バカとテストと野生のおっさん

いやー皆さん、ボンジョ―ヽ(*'ω')ノ ―ルノ!!


まぁ特に意味は無いあいさつですが!(ぁ


最近はオススメされた「バカとテストと召喚獣」というのを見ております。
いやー従者さんのブログにあった様にストーリー系は見終わった後の虚無感が
完全にキツいんですよねぇ(

\この、トイ・ストーリーが!/

ね、俺も従者さんのせいでハマってしまいましたよ!オンドゥルウラギッタンディスカ!


という感じだったのですがこの「バカとテストと召喚獣」ことバカテス。
意外とパロ系が強いので結構面白く見ております(;・`д・´)


あ、この声優さんなんで出てるのwwwwwと声を聞いたらキャラが
なんとなく想像できてしまうLvにいつの間にか居るという恐怖心から逃げねば。


そして…個性豊かなキャラの中で一番のお気に入りはやはり…そうですね^^



ひーでーよーs(ry

もう秀吉の性別は 男の娘(おとこのこ)とか 性別:秀吉 などなど…確かに
男の子とは思えない可愛さですからね…w

またスタッフさんたちの秀吉の扱いがアニメ内で上手いというね…www
何時かは小説でも買いますかね(;・`д・´)…(ゴクッ

ということで皆さん、大学生はテストor春休みなこの時期ですが、まだまだ寒いです
体には気をつけましょう!



おまけ

俺の弟…いや嫁、秀吉!


hideyosi-.jpg

スポンサーサイト

-1 Comments

光冷剣/Magicsword says..."No title"
バカテスいいよね!
俺もはまってますw
ラノベも1~6までじっくりと
秀吉大好きですよw
秀吉は男の子だからこそいい!
秀吉の姉は微妙です
2010.02.01 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/64-e7e43485
該当の記事は見つかりませんでした。
