ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


あけおめこ!

2010年、私はあなたと過ごしたいのですが…
旦那も相手にしてくれなく、セックスレスです。是非プロフィールを
みて、貴方と熱い2010年にしたいと思ったのでメールしました。
お返事待ってます。


さぁ、そんな2010年第一発のメールが来たおっさん。早速今年も波乱万丈な気が(ry

みなさん明けましておめでとう!
そしてさようn(ry


冗談はともかく、実家に帰ってそして実家(一人暮らし先)に帰ってきましたよー!
なんか更新した今日は雪がめっちゃ降ってね!結構ビビったりもしましたw


原付は完全にバッテリーがグロッキーなグロ子ちゃん状態なので、
タイヤを替えるついでにバッテリーも変えたいと思います。(そう言い続けてはや半年(ぁ

ついでだからローダウンとかもガッチリイジっちゃおうかな!
もうこれは痛原付にするしk(ry

とかまぁ言ってますが今年一年も皆さんヨロシコ!フヒヒ!(何

スポンサーサイト

-1 Comments

光冷剣 says..."No title"
遅れたけどあけおめ~
雪いいな!
私まだみてないや
2010.01.14 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/59-0d5dc38c
該当の記事は見つかりませんでした。
