ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


Oitaaaan・∀・

こんばんわー!皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

おっさんは11/27に生まれて始めてのピアスを空けました!
結構消毒こまめにしなきゃ膿むよ!とか言われて消毒してネットで
調べてたら消毒のし過ぎで荒れるらしーですね…

まぁたしかに擦り傷に毎日消毒塗りこむか?って言われたら塗りこみませんもんね…w

空けた時に消毒したら後は基本イジらないでお風呂のときにボディーソープの
泡を耳につけてピアスを上下に動かす程度でいいっぽいです。自分も膿みもせず
血も出てないので後は基本放置兼適度な清潔を保とうかと。


そんなおっさんは12/10で19歳です。おっさんだけど10代最後を!
まぁオンゲも完全に今は面白いのが無いのでやることも無い感じで

誕生日プレゼント?もかねて…










うひひひ(*´ー`)



amazonで買っちゃいました!笑。
まぁ…暇だったのでオフゲで何とか暇をつぶそうかと。はひ。
初めてのゲームボーイカラーでやった金銀の時も金だったので、SSではなく
HGを。
Heart Gold であって、HardGayでは無いですからね!?w
丁度でパールで暇を潰していたんで、ルカリオjrであるリオルを孵化させて
友達の力も借りてHGにおくろーかと。

いろいろと楽しそうな感じにはなってきてマスw
パールでのメンツは
サンダース、グレイシア、リーフィア、ブースター、エーフィー、ブラッキーの
イーブイの進化系6体でしばってやってました笑。ハートゴールドも
始めは楽しんで余裕が出てきたらシバりプレイでもしようかなーって思ってます。

ヒノアラシ、リオル、…これからのパーティー構成が楽しみです(*´ー`*)


とまぁ、最近のゲーム情報+おっさんのひそかな買い物情報を晒し、
この記事を見てくださってる人たちのオススメポケモンでも上げて言ってもらえたら
光栄です( ´・ω・`)ゞ

固体値とか努力値はなるべく無視する方向でやっていこうかと(笑

あんまりガチんなっても面白くないので。
見た目とかバランス重視です笑

ではまたモソモソとプレイし出したあたりに更新できたらと!w



おまけ




【smooch】はキスという意味。
【smooooch】は日本語訳すると「ブチュ―――!」みたいな感じだそうでw

テンポと独特な感じでものBGMとしてお気に入りです☆

そんな感じのテイルズ手書きver。センスがあるって凄いね…w
ちなみに、知ってるキャラが10人以上出てきたら
ここに晒しましょう。埋めてあげます(*´ー`)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/57-60475c38
該当の記事は見つかりませんでした。
