ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今実家に帰省中。

チィ―(*゚∀゚)ノ―ッス!!

只今実家からの更新です笑
にしても100km近く離れているだけで、クソ暑いのは変わらないっすね…

どうしたモンかなァ…orz
とか悩んでますが、さっさと一人暮らし先にパソコン実装してやりたいですわー

暇つぶしに とかじゃなくて、改めてこのノートの低スペックさを実感したんですorz


んでまぁちょこっとメイプルのこれから先の実装を考えての結果報告。

①x運命共同体xの名を継ぎ、シグナスへの転生化。(そうすると現Lv:93の投げの消滅。)
②ギルドの作成、HPの立ち上げ。(やるからには生半可なものでなく、しっかりとしたものにしたい。)
③効率、火力を求めないメイプルをしたい。(個人的ではあるが、1分1%や、4桁火力などの。)
④自己満を他プレイヤーの第一印象に取るようなことはしたくない。
例:あいつ俺よりLv10高いけど、俺のが火力でてるwwww (などのないプレイヤー、ギルドにしたい。)

とまぁ、いろいろの目標を掲げながら、これからメイプルをやっていこうかと。


ちょこっと昔のメイプルの画像ではあるが、


unmei.jpg

この頃は効率なんて気にもとめてなかった。

この頃は1レベ上がるごとに自分の中のワールドレコードが塗り替えられていくだけだった。

この頃は見た目重視の装備のために頑張ってレベルを上げていた。

この頃はメイプルが楽しくて仕方がなかった。

この頃に…もう戻ることは出来なかった。

これからは、いろいろな思い出をしっかりと握りしてめて新たな一歩を踏み出そうと思った。


運命を消すんじゃあない。新たな旅路を歩くだけ。

運命は消えない。そこに一人でも覚えていてくれる人がいるなら。



サクチケ3倍、ダメ、ゼッタイ。


とまぁ、いろいろと頑張ろうと思ってますよ!笑


追伸 実家はいいな、ネコはいいな。

スポンサーサイト

-1 Comments

光冷剣 says...""
やっぱ、火力とか効率とか考えずに
楽しむことが大事ですよねw
私の投げも火力は全然ありませんが、レベル上がったらあのスキルが使えるようになる
とかと感じてレベル上げを楽しくしています。

レベル上げながらチャットをすることが一番楽しいですね。あとグル狩りとかもしてww
やっぱ3倍サクは買わないほうがいいですよね・・・
2009.08.20 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/53-e1bd40c7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。