ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


凛々の明星-ブレイブヴェスペリア-

こんにちわー

大学のパソコンからの更新になりますΣ(@ω@`)

まぁ一人暮らしも大分慣れてきたんですが、オウチにパソコンが繋がってないので
大学の課題をするのですら、ネカフェじゃお金がもったいないので大学に来てやってたり。

まぁ原付で2分ちょっと飛ばせば着くのでそんなに不自由でもないんですがwwww

大学はMacなんでね!!


結構不自由してます。

んで時間も結構あるからインターネット開通させようかと思ったりもしてたんですが、
プロバイダー契約と電気代とか考えるとバイト必死こいてインターネット
する必要性もないかな とか思ってたりもする訳です。でもやることなかったりもするし、

すごい悩んでます。部屋を真っ暗にすると胸をグアーっと締めつけられる用な感覚にもなるし
孤独というかなんていうか"誰か"っていうか人を求めちゃうんです。別に話すとかそういう必要が
欲しい訳じゃなくて、ただそこに居てほしいんですね。誰でもいいんだけどね。

そう思うとものすごく辛かったりします。
バイト掛け持ちすれば多分余裕なんでしょうが、自分にはその必要性が見いだせないんです。

不安だったり、孤独感に襲われるけど、そこまでしてやるものなのかなって。


自分の心の中の天秤は平行なんです。いつまでたっても交わらないものなんです。
情けない話ですが、他人の意見に任せたいんです。

一人の時間が増えるによって、考える時間も増えました。
考えるって事はものすごく疲れるし、ものすごく辛いことなんだなーって思ったりもします。

考えないってすごい楽なんだなって思うと死んでしまいたいとか思ったりもする訳なんです。

だからこそ他の人に任せてもいいかなって。
一人じゃ生きていけないって事に気付いてしまったので、他の人と共有してみたいと。

日記のコメントにいろいろと書いてくださると助かります。
携帯のPCサイトビュアーでコメントは見たり書いたりはできるので。

是非是非、ご感想のほどよろしくです。


PS."本当の一人"には比べ物にならない孤独感で、まだまだ俺は甘ちゃんなのかな…

スポンサーサイト

-6 Comments

従者 says...""
うちの学校にも他県から来てる連中は沢山いるから
下宿なんかしてるのも一杯いるみたいだけど
やっぱ色々苦労してるみたいだしねー。

サスケは頑張ってると思うよ。
夜くたくたに帰ってきて飯は自分で─とか考えられないし(

母親はやはり神だったということだな。

孤独の時間も大切だと思うよ。自分を見つめなおすには最適。
サスケもそれは自覚してるようだけども・・・w

一人暮らしやったことない奴から言えることと言えばこれぐらいか・・・(
CDプレイヤーでも買ってみたらどうだ!(ラジオも聞ける奴)
ある程度気も紛れるかもよ・・・( '3')ノ
2009.08.04 18:54 | URL | #KIG1LcDA [edit]
カラス says...""
一人暮らし超ふらやましいよ

でもまぁやっぱりさびしかったりするんだねぇ~…

じゃぁ他人の忠告をひとつ
なんか没頭できるもんを探すしかないな
2009.08.05 15:48 | URL | #v0TwhUdc [edit]
れもん says...""
「ただいま」とか「おかえり」
って言葉を使えば、少しだけど
変わるかもよ(・ω・`)


没頭できるものさえあれば
その方向に進むめるんだけどね。


折角だし、深く、多方面に考えて決めればいいと思うよ
2009.08.07 10:24 | URL | #ORaCXepU [edit]
光冷剣 says...""
一人で考えるって大変ですよね。
人は一人で生きていくことは非常に困難ですよ
それが嫌だから友達とか作ったりするのが人なんだよね。
つらいことがあっても楽しいことだってあるから頑張ってくれ!
2009.08.07 16:58 | URL | #- [edit]
さすけ says..."みんな、ありがとう(ToT)"
皆>いろいろ案をありがとう!!

どうやら家賃引き落としてる親父の口座から水道と電気も引き落としされてるから

実質の俺が出す金は食費とプロバイダー代だけのようなので、ネット開通で話はまとまりつつあります( ~っ~)/


お騒がせしましたm(_ _)m
2009.08.08 15:00 | URL | #- [edit]
あるえ says...""
遅れて登場だ(;'3')

ネット開通に踏み切ったか!
またメッセ等々で相手を頼むよw(´▽` )
2009.08.10 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/52-36d4ceae
該当の記事は見つかりませんでした。
