ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


ま、マジカヨ!(某春原

こんばんわーw
しがない只のMシーフが今日もだらだらと更新します。まぁ今日は半端無いSSの数に…
残念ですが一言だけ、付け加えさせてお送りします!

久 し ぶ り に ネ タ が 一 杯 な の で ね!


さて、前回のviviたんのガチャチケからー。

さっそく…ポン!

kita-Σ(゚д゚;)


キタ――(#゚д゚)――!!
そしてこれを売り払う為に…すみれcのところへ行きます。
そして目にする…闇黒澄美蓮‐ダークマタースミレ‐の本性(((
渡されたものをー…
なんてトラップ


そして…

悪魔か(


悪魔か( ゚д゚)

その後200回MPKされたとかどうとか(

いちおーすみれcはギルド楽園 のマスターでもあります。
しかしそれは所詮sumire計画の一部分でしかない…

すみれ帝国


世界が止まった(
しかしまだまだ勢いの衰えないすみれちん。
まだまだァァァァ

ソロで'`ァ'`ァ(*´д`) しているライsをMPKしたようです。
魔王の力!
まぁその後ーライs+fuupoo sがロムへと帰り、しーcこと死海sが塾落ちしてしまいー
魔王と二人きりorzコレは怖いΣ((((;゚゚д゚゚;;)))) ガタガタ
しかし魔王はガチャチケを送ってくださった!
ありがとー

…なんか申し訳ないorz まぁメモが無理難題なのは流しましょう。
そして早速回しに行くと!

Σ(゚д゚;)ッヒャッホオオオ

お互いスカした図
悪魔だって魔王だっておけらだって皆生きているんです(何
そして悪魔だって魔王だtt(略)   涙を流すんです。
そして本題だった片手剣30%は すみれcが買ってくれたという…
そ、そんなぁorz

2mでいいよーと言ったのに切手5枚落として逃げる図(
これから澄美蓮cを見たら人気を上げ逃げしましょう。もれなく刺されます♡

そして澄美蓮cが落ちてしまい、暇になったのでぶらぶらーっと街を歩いているとー…

なんてメンバー

全員顔を隠して…生霊の呪縛を解いてます((((
まぁ気さくな方々でした!
そして暇だったのでビシャスの前章クエを攻略して、
完了した挙句そのまま初ビシャスへ。
メンバーは、闇c、あるえたん、従者、舞s、ボブっち、ウチの6人メンバーで、これは!
な展開の結果…
初びしゃっすぅぅぅぅ



ぱーn(ry


そしてーその日の終わりに残ったメンバーで武器庫へ。
めっさ赤い!( 
そして結構美味かった!(何
そのch変えてる時の事。
伝説のアルミ缶部隊

で、伝説のアルミ缶部隊だぁぁぁぁぁっぁ!(何

そしてその日の拾いもの+ビシャス前提クエでのDrop品が此方。
(*'ω')…ほほぅ

スキル系はALL激安品なので拾いものですが…

ちょっと強くなったように見えませんか(何
とまぁいい感じでその日は終了。
次の日!って今日か。
またPアイテムを置きにいった事でした。

ああああああ(

どーしてこーウチの回りには策士が多いかなァァァァァ(
とは言えども感謝感謝。
さっそく回してこよう!


策士策におぼれるorz


策士策に溺れるorz
まぁ大切なのは気持ちなんです。
そしてーボブっちの登場。どうやら今日誕生日らしいので祝ってあげました!
(*'ω')bおめでとー

ボブだって大人なんですね! まぁ龍が如くやってきまーーーとか言ってるのは見てないって事で。

その後…ROMりかけたときに
舞sが登場!
補給ついでに少しお話しました!
もうLv99でした…記念にSSぱしゃり。
いやー@1で100です

おめでたいですね!120まで頑張ってほしいです(*'ω')b
そしてー最後に落ちる前に…
takoだー

takoだーsことtakosが4次です!こちらもおめでたいですねー
まぁすっかりはるじおんぷ以来だったので忘れられてましたorz
まぁぼちぼち頑張りますかねェ…ヽ(*'ω')ノ

現在 Lv80 76.78%!
そして今日のおまけー

今日もクラナドと、マリオのスゴイムービーです。
詳しくは↓↓↓

さて、なんだかんだで…クラナド全話見てしまって…猛烈に見なければよかったと後悔。
杏が好きだー!とか叫んでおきます((

さて今日はニコ動の人々に感謝せねばなりません。

まずはクラナドから…ちょっとドキドキするシーンを見事に解説付きでお送りしてます。
まぁ…このシーンを本家で見たときは誰よりもドキドキしました(
杏ちゃんがあああああ(暴


さて、お次はマリオのあの「チャリーン!」とか「でっていう!」という効果音で
曲を作っている神動画です。しかもマリオは一回も動いてません。なんだかんだで自動で演奏
してるんですねーwまさに神(
曲はハルヒのEDです!



ではではまた不定期な更新でお会いしましょー
スポンサーサイト

-1 Comments

風 says...""
策士策に溺れた(p□`)
このままじゃ追い付かれるから何とかLv上げないといけないなー
明日雨が降る→部活休み→廃狩r(ry

ビサスもまた100ぐらいになったら行ける!(ハズ

ちょい動画は微妙にドキっときたかも(
2008.03.23 00:23 | URL | #lE5G/OTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/5-e9041027
該当の記事は見つかりませんでした。
