ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


こんごのほーふ。

こんばんわー。っつーかもう時間的には深夜だね…( ´・ω・`)


こんな時間帯はおいしいグルメのテレビやCMを見てもっとも食欲にスパートがかかるとき!
べ、別に打ちながらコアラのマーチなんて食べてないんだからねっ!?


さて、従者は何やらベースをやりたいらしいわけで。
なんつーか、行動力があるっていうの?ん?活発って言うのかな、
従者を見てると結構元気もらいます。従者すげーなーなんて俺は見てますが、
従者にはリア充カエレ^^的な眼差しで見られちゃってます。

ぶっちゃけ、彼女ができてもそんなにリアル充実しないよ!

と、ここらではっきりと言っておかねば。

GWだらだらしてる俺より従者のがよっぽどリア充してるよ…(´pω・`)

さて、抱負抱負。

といっても自分の進路を改めて確認するだけなのですが、
もう少しで隣町のじいちゃん家に引っ越すことがほぼ、決定されてます。

もうじいちゃんもガンだし、この前は電球替えようとして落っこちたとか。
もう一人じゃ危ないっていうのもあるんで、これは仕方が無いことなのですが、が!

さらに大学への通う時間が増えるわけで。
という事でそろそろ一人暮らしを考えてます。

向こうの家賃が3~5万なので、電車賃の月3万を仕送りに変えてもらい、
毎月7万ぐらいアルバイトで稼げばなんとかやっていけるかと。

いろいろと一人暮らしも大変だけれども、憧れもあるわけで。
どーせ1回こっきりの何が起こるか分からない人生なんだし、もう18、19じゃ自己判断もある程度
できる年齢だし!一人暮らしを真剣に考えてます。

そしたら…パソコンは置いていくかもしれないです。あ、I-podあるしやっぱ持ってきます(

それとまぁ、ちょっと趣味、特技があまりにも無さ過ぎる俺はどうにかなっちまいそうだなー
という事でBassを頑張ってます。

従者に対抗意識を燃や…燃やし…燃やしてるわけでもありません(
ましてやこの前あるえ宅に行ってそれは飾り物だよ とか説明してくれたけどあるえ宅にも
ベースがある訳で。んでもってそろそろバンドの集まりがありそうなわけで((

ただ、心配ナンダナー(


でも、絶対に負けられない戦いがここにはあr(ry
というわけでした。うーん…一人暮らし…炊事洗濯…うーん((


おまけ

頑張れ頑張れ、やればできるって!熱い男松岡修造。彼もまた特別な(ry



スポンサーサイト

-6 Comments

れもん says...""
おひさー
リア充か・・・いいな[・ω・`]

自炊が面倒ならやってもらいましょ^-^
もちろん手伝ってもらう相手は(ry



結構前の記事になるけど、エミュ鯖のForeveMSが
木馬くんセットのせいでDL拒否されるんだけど
あきらめた方がいいのかな@@;
2009.05.11 00:26 | URL | #XrtSsN7k [edit]
従者 says...""
ぬあ!
やっぱエミュって木馬潜んでたのか・・・w
インスコした後PC異常発生しまくりで
おっちゃん死にかけたよ・・・(
駆除しといたけどねー( '3')

リア充ねぇ・・・くっそおおお(ry
いよいよ男の夢、一人暮らしか・・・w
あるえと一緒に住む計画は破綻したのかな?
2009.05.11 02:40 | URL | #Hl5DzGbg [edit]
さすけ says...""
To Eisちゃん
おお!おひさーヾ( Д)ノ+゚
リア充・・・違いますよ!?Σ[゚д゚;]
リア充してたらエミュなんてしてませんy(ry


自炊が面倒そうです…やってもらう相手である
彼女は一人暮らし先まで来るのが嫌とか言ってm(ry


ForeveMSの…exeかな?ver0.55は平気だった?

もしダメなら俺のexeをうpるよー…?
ウイルスキラー期限切れしてるこのパソコンだけど((



Toじゅうしゃ
というかエミュに木馬潜んでた事すら・・・w

PC異常発生しまくりのおっちゃんには迷惑かけたな…
モウシワケナイ…orz 繋げ方の最後に追記しとくっorz

リア充じゃねぇぇぇぇ・・・くっそおおお(ry

いよいよ男の夢、一人暮らしデス!長期休暇は彼女
連れ込んで'`ァ'`ァ('Д`*)したいです

あるえんぬと一緒に住む計画は…破綻もクソも…(
これからですこれから!
2009.05.11 12:17 | URL | #- [edit]
鴉 says...""
どもっ(・ω・)ノ 久々の鴉です
彼女…アンタも十分リア充です

一人暮らしか~俺もしたいけどなー(´・ω・)
ってか一人暮らしで彼女連れ込んでハァハァとかおまw
2009.05.13 23:35 | URL | #v0TwhUdc [edit]
れもん says...""
コメ編集しようとしたら、間違えて消しちゃった@@;


彼女がいる時点で十分リア充です('・ω・')
とりあえず、一人暮らしは慣れれても食事が面倒
らしいよby友 (*・ω・)


なんとか、DL完了したんだけど
このエミュ鯖ver055からver062になったみたいだね。
2009.05.17 00:17 | URL | #QhKE4/zA [edit]
さすけ says...""
To鴉ちん


リア充?なにそれおいしーn(ry

連れ込んだら'`ァ'`ァ するしかないでそ!!




ToEisちん


あらまー…ver62…(
ちょっと前から起動してなかったらこれか(

でもこの鯖62で前告訴食らって潰して55に
なってまた62だし…きっと!!(
2009.05.19 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/49-c90e1656
該当の記事は見つかりませんでした。
