ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


マンU vs ガンバ!中に更新。

こんばんわー!
いやータイトルどうり、今日はマンU vs ガンバ大阪。
C.ロナウド!に皆目が行きがちだけど…ルーニーを影から応援してます。
あと加地ちゃんもガンバレ!

というわけでサクっと昨日のメッセの面白いところを貼っつけて
試合観戦と行こう!

学校のメンツで集まったメッセ。
とりあえず、皆濃い感じでしたw

最近のメッセ

なんか画面上をGが走り出して皆が盛り上がった瞬間。
これは…キショい(

そしてそんなときに田舎に住んでいて10kb/1sec の友達がチャットに残した伝説的な
手書きが此方。


最近のメッセ2

Lvの高い手書きクオリティに一同感動した瞬間です…笑
いい学校のメンツに出逢えたと思います!
実はこの集まり、9人も居るけど
各個人1窓をターゲットに送り、限定解除パッチでシェイクを連打してターゲットのパソコンをフリーズ
させよう!という間接的なイジメのためのメンツだったりしましたw

結果:3回近くフリーズさせることに成功。

※度を越えるとイジメになるので気をつけましょう。

是非1度 おためしあれ!

スポンサーサイト

-5 Comments

あるえ says..."No title"
ルーニー交代して早々に決めたなー、面白かったー。

何という・・・どうしようもない(
絵上手いな・・・w
2008.12.19 13:49 | URL | #- [edit]
風 says..."No title"
こっちのクラスではルーニーのが人気だったような・・・
ガンバの意外な健闘ぶりには驚いてたり。

つ殺虫剤(・∀・)
2008.12.19 16:15 | URL | #lE5G/OTo [edit]
鴉 says..."No title"
ガンバとマンUは…

3:7という予想を立ててたのになぁ…
惜しいw
2008.12.19 23:09 | URL | #v0TwhUdc [edit]
光冷剣 says..."No title"
おはw
この試合で、改めてわかったことは
日本には
決定力
集中
が足りないよね。
ガンバが点を決めたからって
すぐにとられて
挙句の果てにそこから、2点もとられるなんてね。
あの試合は、ガンバが点を決めたときに戻れば変わったかなと思うな。

結局ガンバは3位になったけど、最後のほうのレッドカードがなければ一番よかったね。

マンUが結局優勝したよねw
俺は、決勝はマンUを応援していたよwww
朴智星がでてるからねw
朴結構がんばっていたよw
愛称が酸素タンク
で、その名のとおり体力がすごくあるww
この試合相手のキーパーうますぎw
途中のヘディングシュート入ったと思ったけど、キーパー止めるとはね。
2008.12.21 22:45 | URL | #- [edit]
vivi says..."No title"
お久しぶりですw 元気してますか?w
聞くまでもないですねw 元気なのがサスケちゃんのとりえw

虫・・・・気持ち悪い><
でもスゴイねw

たまにはメイポにも顔出しに来てくださいw
2009.01.22 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/42-a769beed
該当の記事は見つかりませんでした。
