ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


縞々パンツとか縞々ニーソとかなんだろう魔力を感じる。

どうもこんばんわー!ド変態です。

記事のタイトルで人を判断しちゃいけないっておとーさんに教えられなかったのか!(*゚д゚)ノ゛

でも…正直魔力を感じざるおえません。
そう友達に言ったら、
友:縞々パンツとか縞々ニーソとかお前エロゲのやりすぎな^^

Σ(ノ∀`)アイヤー

まぁ人生3次元が全てじゃないですしね。人間何事も体験ですよ!1回しかない人生なんだし。

とまぁそんな感じでメイプル日記に! 今回も弓巳さんが壊れてます。

まずは、覚醒だったジャクムが、お友達の力により材料が集まったので、誰か隆盛に出来る人
居ないかーと聞いてみると恭さんのお友達さんが出来るそうなので
多少の小銭を握りしめて向かってみると無償じゃなきゃやらない!みたいな感じだったので
嬉しい反面、物凄い悪い気がしてなりませんでした…
せめてお礼だけでも!という事で晒してもいい!との事なので晒して祭ろうかと!

教祖さま

このあどけないプリティフェイスを惜しげもなく晒しているリラックーマさんです!
もうセント君とか死んでクマさんにすればいいのに!とか思いながらも。
そして隣に映ってる恭さんですが…見事に1本取られました。それが此方。

つんつん恭さん

指でなく視。 恭さんのマル秘スキルの1つ。『視姦』です。
このブログが一体どんな目で見られてるのか…('A`)これは考えるだけで悲しくなるから辞めよう。

そして…
じゃこも隆盛!
無事、隆盛になりました!
いろいろと支援してくださった方々のおかげでいち個人としてやってけてるなーと
ゲームを通じて改めて考えさせられた気がします。
そんでもって10は管理人の誕生日でした。晒しちゃいますが、18の誕生日です!(笑)

という訳で結構祝っていただいて、最高の18でした!

18祝ってもらいました☆

実はこの時にviviたんから…
この後素早さ鎧下30%が出たんです。
ガチャ1枚を頂き、ガチャの画像にマウスポインタすると名前が出るかと思いますが…

そうなんです、素早さ鎧下30%が!(
なんていうお誕生日マジック!
そしてその後もお誕生日マジックは続きます。超魔ちゃんからもらった素早さ鎧下10%。
やどったら売れるようにとLv16の全職、性別関係なしのジーンズにペタり。

素早さ10宿ったよ!(Myばーすでい

お誕生日マジック イヤッホォォォォォッォオォォォォォォゥウ!

とまぁ…18になった瞬間1年分の運を使い果たした気が(
まぁ…いいか!(笑)

その後は久しぶりの狩りで…
Lv91.png

Lv91になったり!(実は日記更新日にLv92になってます。)
とまぁ結構いい感じです!
ここまでの更新では最高な感じを。
続きは弓巳の鬼畜集です。というわけで別枠を設けましょうか…ニヤニヤ(^ω^)

さて、弓巳さんが一体どんな鬼畜を残したのかというのを。
昔、偉い人は言いました。百聞は一見にしかず。
さっそくこの名言を見てもらいましょう。

弓巳はド変態。

これは…諸葛亮弓巳の策士としての1面が開花した瞬間ですね。
弓巳はやれば出来る子^^;

そして、コレが決定的なライフのようなイジメ現場です。お前の席ねーからーよりキツイ!

確信犯弓巳

最後の (゚∀゚) が全てを物語ってますね…><;

皆さん、諸葛亮弓巳には気をつけましょう。
であ、今回の更新はこれぐらいで!(^ω^)ノツ
スポンサーサイト

-7 Comments

あるえ says..."No title"
くそー、ジャクマーめ・・・( ゚д゚)w
しかし色々誕生日の思い出が残って良かったな!

ユミーミは・・・どうしようもないな^^;(

体育の時間に縞々ニーソ履いてる子が居て、お兄さん頑張ったよ(
2008.12.16 02:18 | URL | #- [edit]
従者 says..."No title"
弓さんといえども、今まででも最高に下劣だ・・・(;゚д゚)
これはどん引きせざるを得ない・・・><


誕生日に忙しくなるあたりがサスケらしいなぁ
これからもよろしく頼むよ( '3')b
2008.12.16 15:39 | URL | #h0D/NfaY [edit]
鴉 says..."No title"
どうも!鴉です!( ・ω・)ノ
同い年なんですね!誕生日おめでとうございます!!
ふっふっふ華の18ですよ!どうしますか!!(゚Д゚)@mダーしますか!

縞々パンツ&ニーソですか!そうですか!
隆盛ですか!いいですね!

誕生日パワー…?地元のチーム観戦に行って負けましたが何か^p^

2008.12.16 19:03 | URL | #v0TwhUdc [edit]
vivi says..."No title"
お誕生日マジック\(゜ロ\) すごい強運だったのねw 
色々とおめでとぉぉ(*^_^*)

その強運少し分けてください・・・(>_<)
2008.12.16 19:32 | URL | #- [edit]
運命 says..."返信!"
Toあるえ>
どうも、ジャクマーです( ゚д゚)w
誕生日のケーキありがとうネ!
親父がバースデーにこいた屁を俺は忘れない(

ユミーミは・・・どうしようもないです(笑)

お兄さん、何を頑張ったんだよ(

To従者>
弓さんの未知なるパワーが見え隠れしたあたりですね!(笑
誕生日に忙しくなるあたり…俺らしいのか…Σ(゚д゚;)w
此方こそ!これからもよろしく頼むよん( '3')b

To鴉さん>
どうも!やれば出来る子、ラズ子です!( `・ω・)ノ
同い年なんですか!お祝いありがとうございます!w
ふっふっふ…華の18もどうしようもない感じが(゚Д゚)@mダーしてます!

縞々パンツ&ニーソ…堪りません^q^
隆盛ですけど…火力は気にしません!(

誕生日パワー使い果たしました!Nextチャージまで@359日(
ついでに…リンクいいですか!(゚Д゚)@mダーしますか!
返事待ってマス!

To viviたん>
お誕生日マジック終わっちゃった!(笑)もう二度とない強運です。 
色々とありがとぉぉ(・ωq`)

強運分けるには…viviたんのOPAIを揉ませてもらわないと…ねぇ…?
2008.12.16 21:06 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
鴉 says..."No title"
リンクですか!いいですよ!(゚Д゚)@m
ブログはリンクのとおりです!いけばわかるさ!

縞々パンツ&ニーソ大好き…
ダメだこいつなんとかしないと…(´・ω・)
2008.12.17 22:44 | URL | #v0TwhUdc [edit]
風 says..."No title"
誕生日だったとは(
プレゼントはないが愛が届いているはず!

家の妹さん縞々ニーソ普通に履いているという(Дヾ)
べ、別に見てなんかないんだからねっ(
2008.12.17 23:06 | URL | #lE5G/OTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/41-988ba319
該当の記事は見つかりませんでした。
