ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



明日ついに我が団地にも光実装です。

こんばんわー!
ついに田舎の偏狭の地にも光実装です。というわけで
親がODNを解約した為、11日から未定でネットが繋がりません(
その前に更新じゃい!という感じです。

まぁネタになるのといえば
Myジャコモゲット!というところです。
Myじゃくむ
粗悪だけど隆盛にするから関係ないぜ!

というわけでまずは覚醒に。

ショーワのツーリのおっさんに会いに行きます。

UGクエ(じゃくむ

この釣り馬鹿日誌に出てきそうな釣り親父にジャクムを覚醒できるのかとおもうとNEXONに疑問が…
まぁ出来るならやってもらおう!


UGクエ(じゃくむ2

「眠れる力を呼び起こすことが出来る男」 とか自分で言ってるあたりでどうかと思うぞ。
そーかと思えば「これがジャクムの兜か(ry」とかお前初見なのかよ!本当に覚醒にしてきたの?(疑

UGクエ(じゃくむ3

んで話を進めると60kとモンスター狩ってこいとか。お前何もしてねーで祈ってるだけかよ

そんでもって別MAPにいくと…
UGクエ(じゃくむ4
エリニアみたいだなとか思いつつ攻略していくと
1回目…下に落ちてリトライ。(アサルターで戻れたらしい)
2回目…鯖落ち。

…('A`) この時点で120kですか。やってらんn(ry
3回目で無事クリア。
無事くりあ!

祈ってただけでニコニコしやがって!

覚醒!
その喋り方なんだ。一緒にいって祈ってたんじゃねーのか(
とか言いつつ…無事に
覚醒すてーたす
覚醒!
これでなんとかなったな…隆盛には前提クエがキツ過ぎるからクリアしてる人にやってもらおう…
ちなみにこれが隆盛前提クエ。

オワタクエ

ボディーガードと天狗…しかも20個づつ(
ジパングの平和の為に頑張ってみようかな。 じゃねーよ!どんだけのんきなんだorz

とまぁこんな感じです!
光になってメイプルがだいぶ楽になればいいんだけど…まだわからないですけど!
次更新するときは光になってるだろうので、しっかりと意見を書き望みたいです。

おまけ

やっべ明日からテストだよ…DSKN!!

※DSKN…でもそんなの関係ねェ!


-3 Comments

あるえ says..."No title"
良いなージャックマン。
でも俺は海賊帽子で良いな・・・隆盛は別だけど(

光で速くなれば良いなー。
俺も早くしないと!

テスト頑張れ~DSKN☆
2008.12.10 02:23 | URL | #- [edit]
光冷剣 says..."No title"
おいっす。
光と言えば俺だぁw
メイプルは仮引退しているけど、たまには、ネットサーフィンしているから、ブログ更新楽しみにしている!!
それにしても、「ひぐらし」怖いときは怖いけどおもしろいわw
小説まだ、鬼隠し編上しか持ってないけどアニメで見てるw
2008.12.10 17:55 | URL | #- [edit]
風 says..."No title"
家はまだまだADSLの時代が(p□`)
いつ光が到来するのやら・・・(´・ω・`) DSKN!
テスト(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

隆盛言ってくれればあげたのに(・ε・`)
2008.12.12 16:32 | URL | #lE5G/OTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/40-879d2eb0
該当の記事は見つかりませんでした。
