ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



渚が留年…CLANNADはそろそろデスタムーアな雰囲気突入です。

こんばんわー

CLANNAD AFTER 9話目にしてついにブルーなあれに入りだした運命です。
これからはもっと過酷なアレが待っているのを知っていますが…アニメだと×3倍ですね。
精神的ダメージが。

さて、精神的ダメージ+昨日の徹夜でノドも痛めてしまいました。しかし
メイプルはこんな感じになりましたよ!
カニクエ遊び
悪ふざけで遊びながらもカニクエで頑張り、
カラスで何も落とさず頑張り、
そして…ついに
Lv30.png

リア友に見守られながらもLv30!w

すぐさま…カニングにつっこんでダークロードに話すとNPCとこちょっと行って来いよとか
調子に乗ってるところをシめて、2次転職NPCに話しかけると
「黒い玉を30個集めて来い。」 とか言われたのでとりあえずNPCの顔面に拳を投げつけて
カオスボール(黒い玉)をさくっと30個集めて転職!

shirf!!!.png
いつも思うけどココって狭いし入口トイレだよね(*'ω')…キッタネ

とか思いながらも頑張りました!
現在のステータスは

Str30 Dex63(50+13) Int4 Luk86って感じですね

短剣買おうとしてメルが足りなかったのでプロフィールのとおり習得したサベジで
NPCを脅してる感じで今日は終了。
明日は風邪+27日に雨の中走った学校のロードレース18kmの疲れを癒すためにも
1日OFFですwまぁこっからはぼちぼちと3次目指して頑張りますよ!


-4 Comments

風 says..."No title"
おっひさ(・∀・)
ぼちぼちメイポ(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+
2008.11.30 11:51 | URL | #lE5G/OTo [edit]
あるえ says..."No title"
ほげー、もうやっちまったか( '3')w
俺も従者とぼちぼち楽しんでこーっと!

マラソンお疲れ( ゚д゚)
2008.11.30 13:06 | URL | #- [edit]
従者 says..."No title"
はやいなぁ・・・w

頑張って追いつくか!
2008.11.30 15:31 | URL | #h0D/NfaY [edit]
鼬 says..."No title"
あ、更新再開してたんだサスケちん!

受験お疲れ様、合格おめでとうねっw
・・・・・ってもうアバ揃ってるじゃないか・・・w
メッチャペース飛ばしてるじゃないかww

ガンバレィ!!!
2008.12.05 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/38-4d734536
該当の記事は見つかりませんでした。
