ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



携帯からの更新!

いやーご無沙汰してます、運命っス!

最近はやっとこさ届いたベースと
H-ERO- っつー名前で友達とMHP2Gをやってるぐらいっス


まぁけっこー充実した人生送ってますよ!!という訳でメイポに手だしてる余裕もないので
またin率は0.00台に戻ります。

寂しくなったらめーるしてくれてもいいよ!

といっても晒すのは怖いよね~(

って訳で↓↓↓↓
roktkr4112@hotmail.co.jp

にメールしてくれれば携帯のメアド晒すよ!(

ってのも危ないので名前とどんな感じか(広告や悪用メールでは無い感じ)を
メールして下れたら…教えます。

んじゃまた不定期な更新でっ!

(*´д`) ムファサ....

おまけっ

ただ今ベースで灼眼?のシャナⅡのOPである"JOINT"を練習ちぅ!

なんて早いんだ…('';


-5 Comments

鼬 says..."No title"
サスケちん、送ってみたけど、メルアド間違ってるみたいだにょん?
送れなかったw
2008.09.22 15:49 | URL | #- [edit]
運命 says..."ぬぇー!?"
いたっち…あってるじょ?

そちらでのミスが無いか確認お願いしまっ!
2008.09.22 16:18 | URL | #- [edit]
鼬 says..."No title"
ありゃりゃw
hotmailがhotmallになってた(・ω・`*)iがLに(*ノωノ)キャッ

はずかしっwwww
2008.09.23 00:39 | URL | #- [edit]
光冷剣 says..."No title"
おはw
シャナ好きだから良く知っているよww
その歌ってサビが
「この手を離さないで」
のやつだよね?
原作は全部持ってますw
SIIなんか、漫画も入っているよw
2008.09.25 19:38 | URL | #- [edit]
風 says..."No title"
(●。・ω・)ノ
MHP2G最近借りてやってるけどもう飽きt(
らきすたも見終わってー、他お勧めあるのん?
部活無いから引き篭り癖がさいはt(ry

ケータイgetしたけどメールは・・・ま、今はめんd(
2008.09.29 17:41 | URL | #lE5G/OTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/35-82da5379
該当の記事は見つかりませんでした。
