ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


あーもー!

やっべwwww宿題終わってねーやwwwwwwwwww

困ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんてイベントもなくgdgdしてる運命ですーこんちこ。
残念ながら今回の宿題は夏休み始まって一週間で片付けてしまって…
本来なら憂鬱なこの時期、
やる事がなくて憂鬱でした…w

まぁ友達がね!車の免許と車を持っているということで
いろいろと遊びにいったり熱海行こうとして結局横浜まで行ったりと
なかなか楽しい生活でしたよ!うん。

さてこの時期ね…あと今日入れて2日か。

暇すぐるwwwwwww

というわけで全部ゲームが消えたパソコンに
唯一残ってたメイプルでも入って2日ぐらい暇潰しますw

メイプルのエミュ鯖やってたんだけどねー鯖潰れちゃったし…全職4次までやったし
ジャクム、ホンテ、ビシャスソロとかまー結構楽しめたし…うんよかったよかった!

というわけで今から遊びに行ってきますよー


おまけ

らき☆すた にハマった…かがみん最高!(

そして最近部屋を掌握されつつある我が家のお姫様。
でぃらん。

今年の冬は布団を取られそうだ(

スポンサーサイト

-4 Comments

従者 says...""
あるあるネタで共感できるな…らきすたは( '3')笑
2008.09.01 00:25 | URL | #- [edit]
緋雌 says...""
猫かぁいいvv
宿題なんてやったら負けだよぉ><
たまにはHBOにも顔出してね!

はるにーを待つ人その1より☆
2008.09.02 00:10 | URL | #1EYXIakA [edit]
鼬 says...""
かがみんの良さはわかるよ、うんうん
俺はマクロスにはまり気味

・・・にゃんこぉぉぉぉぉ(笑
2008.09.03 19:13 | URL | #- [edit]
風 says...""
おっひさ!
こっちもめいぽさんは帰れそうにない状態に(Д)+゚

とりま楽しそうでなにより(・∀・)
最近はハルヒ見てたなー
らき☆すたオススメ?
姫様に逆らえば身包み1つで放り出されるから注意ね( '3')b
2008.09.05 18:41 | URL | #lE5G/OTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/33-e5dd3dbd
該当の記事は見つかりませんでした。
