ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


すっかり小春日和!くそぅ、花粉が…ハックショーイ

こんにちわー!
もう部活をやってていても暑いぐらいですね!
すっかり春です。あの激的な寒さはどこへやら…もうすぐ来るのですね…
温暖化に蝕まれた夏が(

さて、かなり溜めていたメイポですが…
なんとかマゾのなか狩りをしてます。

なんだかんだでたまりに溜まったSS放出です。
エンドレスな顔文字(


サイティを狩りしていてソロになったときに発動した良くわからんバグ(?)です 笑
まぁ皆元気にメイポしている感じがMAX伝わってきます!(ぁ
まぁその後光cのサブにお手伝いしてもらい…

ありがとう光c


ソロになろうとも…

頑張って狩ると…






キタ――(#゚д゚)――!!

キタ――(#゚д゚)――!!

やっとこさLv76です…メルガに3振り、嬉しくて親分に突っ込んだ結果
HPが100足りなくてあぼーn(

まぁその後MCキャラのサブでも作ろうか  

という事になり、
SSだもの   みつを。


また良くわからないチャットが発動(爆
まぁいいです、これで(何

んでんでメイプルアイランドのクエストを完全クリアしたわけですが
なんか変なものをいただきました。

しょ、初心者の薬!??

初心者の薬…
SSは赤ですが青もあります。青はーMP80回復だったかな。どっちも中途半端だなァ…

まぁもらった場所がリス港だったのは何なんでしょうね(
そのときには赤い薬は100個もらっていたわけです。これはネタに残しておこうかなァ…w


さて、メイポ行ってくるですよーヽ(*'ω')ノ
では、また不定期な更新までさらばッ!

~おまけ~

AceCombatが好きなのですが…このOPのイジりには流石に吹きました(
ママンにも鑑賞を頼んだところ、かなりの好印象でした!
是非皆さんもごらんアレ(

スポンサーサイト

-4 Comments

零児 says...""
こんばんわっスw

レベ76おめでとうっスw
龍天まで@4っスねb
親分に突撃は・・・やはり斬り賊は全員やる運命なんスかね?俺もレベル上がったら挑戦してたっスよw

MAD見させてもらいましたよw
確かに面白かったっスww
この家の旦那さんはご愁傷様っスね・・・;
2008.03.16 18:23 | URL | #- [edit]
風 says...""
ささっと82にしてBP来ようぜ( '3')b

十二分に吸ってあげますよん( '3')b
2008.03.16 23:58 | URL | #lE5G/OTo [edit]
みんな の プロフィール says...""
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.03.17 06:18 | URL | #- [edit]
弓巳 says...""
やっほーw暴走運命sすっごいおもしろかったよwwまた今度親分でも突撃しましょ(ノ><)
2008.03.17 07:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/3-4d9b72af
該当の記事は見つかりませんでした。
