ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


x零児xは大変なものを盗んでいきました

こんにちわーッ!

いやー今日は家庭学習日という事でね、学校ちゃんがお休みです。
1,2年!そして全国出場の3年は今日も部活ですが…頑張ってください!

さてタイトルどおりですが…
x零児xが大変なものを盗んでいきました。

それは姫に天狗が沸いた ということでDKでHelpにいった時の事です。
まぁ魂メンバーも来て、零sや恭さんも居たのですがー…

シャドー格好良いじゃねーか!(

ということで、4次してもバーサークとラッシュしか無く、名前もDK→DKとほぼ変わらないDKよりも
シャドーのが楽しそうだな…ということで…




復帰じゃーい(

復帰ですけど、何か問題d(ry

まぁ、楽しくないオンラインゲームはゲームでは無いしねぇ…w
まぁシャドーになれるといいけど…w
夏休みだし…大丈夫か!(受験勉強については只今在庫が切r(ry

ということで 頑張ろうかな…というか…秋葉に引っ越したいなァとか素で考えてる
腐ってきた運命でした。

SSは追記でっ!




只今のお気に入り曲 SKELT 8 BAMBINO/神様がくれたもの

ではまたいつぞやの更新でっ!

とりあえず94、95とDKの結果を。というか95撮りのがしてます(

Lv94.png
とりのがした95(

んでカウンターのあるえたんの話だったり。
カウンター998(

ちょっと悪ノリしてみたり(
ガチホモ
んですみれちんからいっぱいもらちゃったり…orz

すみれちん!
いっぱいすみれちんから…(p□`)


んで従者が18歳になりさっそくAV借りにいったりと…(嘘

従者18歳

とまぁこんな感じでした!w

スポンサーサイト

-2 Comments

光冷剣 says...""
おいっすw
また、ラーズsでがんばるのかw
復活したら、また狩ろうねww
2008.07.17 17:12 | URL | #- [edit]
サラたん says...""
元気ですか??
たまにゎ遊びにきてね(( ´∀`))
2008.08.02 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/29-40348f9c
該当の記事は見つかりませんでした。
