ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


一体なんだねこの更新の遅さは!(

えー…なんていうかー…88から…90にし、プロフだけかえて満足し、
その後グダグd…→テスト期間突入…

んで現在に至ります!(


あははは(
明日は野球で野球部が大会です!頑張れ!(話変更

ちゃんと更新しますよぉ…

とりあえず追記で!

【お知らせ】SARAたんのブログをリンクしました!w
       
       あとカウンター999 1000ゲットした方コメ残してください!なんか…ねw(




モンハンで葉っぱ隊。

これは何度見ても面白い(

とりあえず何時ものLvUpをぺたぺたと。

88~93まで!(かなり抜けてます。

まず88!
Lv88 DK

まだスラッシャーですね…w

んで89!
Lv89(.png

得意のタイミングずらしです!(苦笑
誰かァ…変わりに撮って…orz

んで90は撮ってないです(ォィ

変わりに90祝いに行ったビシャスを。
90祝いビシャス

この後暗い密室でx零児xに殺されたとかどうとか… というのはマジで




やっちまったぜ

爆弾処理し間違えました。ていうか零児の罠です(
んで91、92とアボーンして
93!
Lv93-.png

ザンクルsと仲良く武器庫です!うーん100までもーちょっと!w
そして恒例のSSこーなー。

まずは澄美連ちん!
ありがとうすみれちん

90祝ってくれてます!これはイジめ無しですね(
そしてー神龍帽子かわいいなーと言うと…

すみれちんから


なんの当たりもなくただリーチが来てスカして→リーチが(ry の繰り返しでした!
ありがとーでしたw
んでこれはー…人気度を上げ逃げされた一部の記録です。
上げにげ現場

ShadowHars さんを見かけたら上げ逃げしてください!


Play中の急な告知に世間が驚きました。
驚き

結局実装は7月末のパッチ予定らしいですw


んでアバターの靴と紅潮がキレてしまい、零児ーニョから買ったときのSS。

僕零児


これはイジめられてます(

そんでもって靴。
ありりでしたんw

零児sありりでしたーっ!

んでもってちれちゃんとの久しぶりの再会。

前に零児sの暗殺を見て「たまねぎっぽい。」と言うと
零児:全ての斬り賊を敵に回しましたね(・ω・`

みたいなノリでしたが…どしても気になったのでちれちゃんにも言ってみると…

たまねぎを気に入ってくれた


意外と気に入ってくれました!(ぁ

やはり零児ーニョだけの価値観だったのか!これから斬り賊はタマネギ暗殺の時代が(ry

とまぁこんな感じですwまた気ままに更新しますーwであであw
スポンサーサイト

-3 Comments

あるえ says...""
うーん、10歳の誕生日に母からはっぱ隊のCDプレゼントされた(誕生日が発売日だった・・・)のを思い出したよw

テストお疲れリン☆
2008.07.12 00:41 | URL | #- [edit]
従者 says...""
おぉまさかの999俺だったよw

これ何気にいい歌だよねぇ。
2008.07.12 01:10 | URL | #pYrWfDco [edit]
Itachi says...""
1000と・・・7です(ry
お呼びでないとか言わないようにw
ハッパ隊ってこんな歌だっけね?('A
ぜんぜん覚えてないw

それにしても・・・ババコンガはサイテーだw
それと、俺が帰るまでは4次ダメだよっ(
とりま。。。今何Lvかわかんあいケド☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2008.07.13 05:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/27-70013d9f
該当の記事は見つかりませんでした。
