ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



智代は俺の嫁(ry

コンバンワ!
いやーこのブログのタイトルだけで一体いくつの人が来ることだろうか…w(

さてこの土日は大雨というオタッキーには最高の引きこもりシュチュエーションのおかげで
DKをのびのびと育成できました!うん。いいね( '3')b

まぁ先に言うとLv87にできましたよーっと。
土曜日は81だからそーですね…600%かな?

本当は90だったんですがー…
87になったとき、残金58k ゚ ゚ Σ(д;)

まぁそういうことで日曜はちっとしか狩ってません!
まぁ今週中にパルチつけれればいいかな みたいな!


では詳しくは追記にて!




タダイマのお気に入り曲

KOTOKO/覚えていいよ

これはKOTOKOがイジメに合ってる時、友達やら助けてくれた人に向けてお礼を込めて
書いたらしいです。詳しくは知らないけど!
CLANNADのOPみたいな感じで作られてますが…これOPでいいよ(ry

とまぁオタクっぷり発揮ですね!僕の智代たんも出てくれてます( '3')9

おまけ

春原みたいなOBAKAが欲しい…(

まずは80になった時の初ビシャス!
こんなメンツで行ってます…wDK初ビシャス

んでもって無事撃破!(ぁ

無事クリア!(ぁ

ここからはバグでSS撮れてなかったり、
タイミングのがしたりとやりたい放題!(

DKLv81.png

Lv81!
ちなみに82、83と謎の青色だけのSSが残ってたので捨てておきます(

DKLv84.png

Lv84!

Lv85!(タイミングアーッ

Lv85!タイミングがアーッですがあしからず(

DKLv86.png

Lv86!
DKLv87.png

Lv87ですね…これで土日は終了!

ココからは鬼畜SS集を(
まずはイジメ類!

イジメはいりまーす

4…死 と言いたいのでしょうか^^* ペリオンは陰険なので皆さん気をつけましょう

続いては此方。
零児の暗殺


えー140台のシャドーに狩場で暗殺されました><;
狩場を占領しようとしたんでしょうかねMPKでなくPKしてきました( '3')

というのは冗談でロアアタック→そのまま接触死です。(

そして不思議なアイテム…エリジャーの本ですね。
この本…(

1次のスキルと…似てるなァ…とw

ちなみに中身はこんな感じ。
中身はこんなん!

ドレミを叩かされました(
まぁokですね!(

そして今日は終わりです!
今週はテスト近いのであんまり出来ないので早いウチにLv90にしときたいなぁと!w

ではまた今度!ヾ(*'ω')ノ゙

~おまけそのⅡ~

エリジャーが召喚するルイネルJr…

ルイネルJr



キュンキュンくるぅぅぅぅぅ(死

-6 Comments

光冷剣 says...""
ちゃw
いつの間にかレベルがすごくあがっているねぇ(笑)

クラナドの漫画結構そろったよ
詳しくは俺のブログでwww
2008.06.22 23:27 | URL | #- [edit]
いたっち says...""
KOTOKOかぁw
この人の声ってすごい魅力的に思う・・・w
ハヤテのごとくの七転八起・・・至上主義?だっけ?あれとか可愛げのある曲だなぁ・・・的なっw
最初はエロゲの曲かよ?('Aとか思ったケド・・・w

俺は。。。最近、我が家のお稲荷さまにハマってまぁぁぁぁw

クゥーちゃん可愛いです;;

サスケちんも見なさぃぃっぃ( b'3')b
2008.06.23 00:55 | URL | #- [edit]
ryon says...""
レベあっぽ早っ!
2008.06.23 01:41 | URL | #- [edit]
光冷剣 says...""
ちゃw
この前言い忘れたけど俺は
メグメルの方が好きだ(笑)
2008.06.24 19:35 | URL | #L8AeYI2M [edit]
あるえ says...""
もう90なったのねー・・・w

あっち行けーッ!(

おめっつw
2008.06.25 19:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.07 20:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/26-7482ab26
該当の記事は見つかりませんでした。
