ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



アニメのOPは最高に今アツい!!

こんばんわ!
どーもどーも運命です!

リンクを毎回見てくださってる方が居ればわかるとは思いますが…

ギルド 曇天 を
設立しました!

詳しくはリンクを見てくださいな!w


さて更新は追記で…w


~おまけ~

さぁ前回は銀魂OPでしたが今回はED。とりあえず最近のアニメは馬鹿に出来ないよね!
なんつーか良いミュージシャンが増えたのか、アニメ、オタクが普通化してきたのか…w

でも音楽ジャンキー(中毒)の運命には大いに喜ばしい出来事ですよ!フハハh

であどーぞ!




sanagi/POSSIBILITY

Lv80になったしビシャス前提クエ消化してきます!w
( '3')ノツ マタ今度ー

とりあえずLvが80になったのでそれをペタペタと!

まず76までは駐車場PTで。

DKLv76.png

んでもって76~78までは空坊のおかげで姫を吸えることに!w

Lv77!
Lv77(.png

ギリタイミングを逃してますがまぁokok!(ぁ

で78!
Lv78!DK.png


とりあえず、りょんsに装備をごろごろ貸した結果ガシャをもらってしまったので
ガシャりました!
りょんsからガチャ

りょんsありがとぅ!!何が出たかは内緒で!(ぁ
んでんで70になったあるえたんは弓sが70になるのを待ち…
同時3次おめすw

タイミングはずれたものの同時3次おめめです!

ちなみにあるえたんがROMってる時のソース君のSSを。
あるえたん用

んでんでー
おやぶんでLv79


親分でLv79!
そんでもって火ケンタで80にしたんだけどもー…SSが死んでました(p□`)

その後の零sとの絡みで今回は終了!

毒舌零児

従者は零sからもらった60%短剣が5/7枚スカしたというボッタリーバー零児からもらった
鉾60%が宿ったとかどーとか…w

-4 Comments

従者 says...""
頑張って追いつくかねぇ…笑

曇天のTOPよく良くできてるなヽ(´∇`)ノ
2008.06.17 05:59 | URL | #OLHiJ7es [edit]
弓巳 says...""
雲天のサイトびっくりしたぉw
あんなにINしてる短時間の間に作ってるのにすごいなぁと思いましたヽ(´∇`)ノ
2008.06.18 13:25 | URL | #- [edit]
光冷剣 says...""
80おめw
ビサスクエ手伝えなくてすまん><

今日から3日間テストだ;
クラナドの漫画1と2買ったよ(笑)
2008.06.18 16:34 | URL | #- [edit]
あるえ says...""
どんてん!
ファミマでも流れてるっぽいなぁw
俺も姫でお世話になるよ!( '3')b(
2008.06.18 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/25-1f92515b
該当の記事は見つかりませんでした。
