ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



結局…

こんばんわーw
運命ですー!

まぁタイトルどおり、知ってる方は知ってるとは思いですが…
ほっとァィスがあまりーにも狩りに誘われたりしない為、ちょっと寂しくなってそして、
やる事が無くなってしまったので



運命に戻ります…(p□`)

今はなんだか彼女といちゃいちゃしてるoぺるoことユッケから
強化パルチやら強化ネオス上下を頂き、じゃこも隆盛をお借りしてるのでー
この間にDKをさくーっと強くしようかと!

まぁ従者の海賊の件ですが、さくっと追いついてくれる事を信じて

とまぁまた運命でDK生活始めますのでーコロコロと変わりますが今度は飽きずに…
Lv100まで頑張ろうかと…w(笑


という感じです!
ほっとァィスに友してくださってる方がいたらコッチに移してもらえるとありがたいです。

さて少し溜まっていたSSを開放!

謎のキャンデー


とりあえず、ほっとァィスが指輪結婚の相手に選ばれ、シアワセノカケラを使う事が出来き、
リスでガチャガチャしたら謎のキャンディー箱というのが出てきた為、いざ使ってみようと
能力を見たところ…ずば抜けていました。

回避…300とは…うーむ(

いざLet’s渡来!(w

ステはこんな感じで親分に当たりに行きました。

すごいキャンデー


さーいざ逝かん!

1回目の接触…Miss

おぉ…さすがキャンデー箱!

2回目の接触…4407 のダメージ。 ※HPは3.4kちょっとです。
















Σ(゚д゚;)アーッ


とまぁここらへんで実験は(強制)終了。
結果は手下、幹部辺りにはほぼMissでした。親分には全くといっていいほど通用しないみたいで。
経験値にゆとりがあった場合、是非お試し下さい。

そしてその後…運命復帰へ。

まぁ復帰と同時にしぐれたんが死んだのは言うまでも無い。


ばらsありがとー(p□`)

無銭飲食と言いますかなんと言いますか…
バラさんのご好意に甘えさせてもらった情けない運命です。。。。

しぐれーんは無事復活を遂げました!


そして金髪がいよーうに気になっちゃうんですね…なんだが変だ。

という事で、Pチャージがめんどくさい運命は明日(今日)Pを補充してくると言うコトであるえたんから
前借という面倒くさがり屋プレイを発動。あるえたん、恩に着ります(p□`)

そしてー
しょーわw



これでー

きんばつがー


きんぱつがー








くろぱつにー


黒っぱつに!

完全に目の色以外はほっとと何も変わりません((

何より観覧してくれているお二人も空気を読んで(?)変えてくれてますwwww
ありがとう従者&ボクノー!  (オモロー!

そして昨日と今日に至ります。

ここは省こう!

Lv74!.png

Lv74です!


Lv75!_20080610000923.png

そして今日です!【6/9日】

Lv75ですねーw

とまぁこんな感じで運命復帰です。
少しづつ、いや高速で(

Lvを上げていきたいと思ってますーいずれはビシャス!以上だね。。。うん(

しのっちに言われた自力で4次 [ほっとァィスはもらい物IDの為。]したいですねぇw
頑張るです!!


であ今日はコレぐらいでwww(p□`)ノツ


~おまけ~

弓s、ボクノ結婚おめでとー ヽ(*´ω`)ノ
これからも幸せに(yωy*) ポッ

-2 Comments

従者 says...""
サスケオモロー!( '3')b (

気兼ねなく上げてくれたまえ(笑
2008.06.10 05:59 | URL | #OLHiJ7es [edit]
あるえ says...""
ボクノー!(
どうもありがとさんw

従者が海賊やる頃には引っ張ってこうか!( '3')b
2008.06.10 15:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/23-875f61da
該当の記事は見つかりませんでした。
