ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



おっほーΣ(゚д゚;)

こんにちわー
まさかの土日部活タコったらお前らもう来るな宣言!

残念そうな上っ面で話を聞き、言い放った顧問の後姿に対してガッツポーズ!(笑

僕ら、リトルバスターz(ry

んじゃぁまぁ仕方ないけど…w更新しますか 更 新 

とりあえずー

初めてのギルクっうぇwwwwwwww

ギルクエ1


そして…GoGoネクロォォォォォ

GoGoネクロ


いくぜ☆


無事討伐!


 討 伐 完 了 ☆

(この間に2~3回死んでおりますが、真実というものはあまりに残酷で(ry )

そしてしゅーごー写真!
集合w


みんなお疲れサマー!



Lv71.png


Lv71(

え?だいぶ省いたって?




なにそれオイシーノ(

そしてーれあっちに誘われる事で始めてのデイビー!


初デイビー


後50回て…おま、自分の身は自分で守れy(ry

最終的には5回まで手伝ってくださったメンバー!
※名前は伏せての希望ですので伏せておきます

デビクエ攻略者w


ありりでしたん!

さてと…

Lv72!.png


Lv72!

Σ(゚д゚;)?W


…こ、これは…(

Σ(゚д゚;)?w…Lv73


Lv73です><;

とまぁぼちぼちとスラッシャーを習得してからサクサクしてます!

頑張って80代にしますか…(笑



~おまけ~


やんちーなすみれちん


やんちーなsumireちん…w
怖い怖い(*ノωノ)

んじゃメイポいってきます☆


-2 Comments

あるえ says...""
おぉ!部活これからどうなるんだか・・・w
とりあえず73おめでとう( '3')b
ジュリクエ行こうか、うん、ジュリクエ行こう、ジュr(
2008.05.27 19:20 | URL | #- [edit]
澄美蓮 says...""
やんちーじゃなぃもん(ノД`)
サスケsの方がやんちーだぃ!


( `Д´)y-~ ケッ!! 
2008.05.28 03:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/20-91700307
該当の記事は見つかりませんでした。
