ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



Oh...げんなり突入

こんばんわー!ラーズです!
もう部活が始まりだした為、リアルでもげんなり発動ですorz

まぁokok(何
今日は軽くSSをUpして寝たいとも思います…(*'ω')ゝ

とりあえず32%でログインし、ゾンビで50%まであげ、一回爆睡し、起きて70%まであげ、
闇cに金融で吸わせてもらった結果。



Lv75


ぱいーん!

Lv75です!そっれしにしてもげんなり中だなぁ(;p'3'q)
まぁぼちぼち頑張ろうかと。
んで76からD子を狩れるようにと…メルガを。。。






まだ振れないのでチャクラ3振り(
現在のスキルはこんな感じですね( '3')b
Lv75時Skil


ちょー中途半端(
まぁLv上がった後はoぺるoことゆっけとエリアボスを倒しに行こうと。
まぁ一番近くて良い感じはクロコのボス、ダイルとなり早速行く事に。
まぁお互いネタ武器ですがゆっけのバスターが格好よかったので記念にSS(昨日のお詫びという事で



マスターMiss もといバスター

槍に纏っているドラゴンが格好いいなぁ…(*'3')
まぁぼちぼち零sの龍天拳をひっぺ剥がすように頑張りたいと思います!
久しぶりの12:00前に寝ます(
おやすみなさーい( p3`)ゴシゴシ


-3 Comments

弓巳 says...""
げんなり中なのね(´Д`)私も3次したての頃はきつかったなぁ(´・ω・`)でも運命s改めラーズsなら乗り越えられるはず!w
2008.03.12 20:35 | URL | #- [edit]
あるえ says...""
おっひょっひょ!

もう75かぁ・・・80になったらビシャスクエですか・・・( '3')!?(
2008.03.13 17:52 | URL | #- [edit]
風 says...""
~22ならほぼBS活動だし暇だったらお手伝い行くよw

ビサクエは戦力ならないけど( '3')

P.S.
犬鼻3mで売れました(σゝ∀・)σYO!!
2008.03.13 22:17 | URL | #lE5G/OTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/2-389f23f8
該当の記事は見つかりませんでした。
