ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


ぶぁぁぁぁぁぁぁ(

何十分もかけて書き、保存のボタンを押すとー…




「サーバーが見つかりませんでした。」


と一言で済まされ全部記事が消えてげんなり。














DK!.png




ドラゴンナイトになりました!

更新雑ッ!

まぁインターネット回線に怒ってください…


んじゃメイポいってきます!

スポンサーサイト

-2 Comments

零児 says...""
こんばんわっスw

ドラゴンナイト転職おめでとうっスw
「SSのタイミング上手っ!」と思い
「これは見習うべきか」と考え
「・・・無理だわ」と投げ出してみました(・ω・`)

記事が消えるのは面倒っスよね・・・
過去一度だけあって、俺は書き直しました・・・d(’-’*
ビシャスに向けて突き進みましょうb
2008.05.19 19:33 | URL | #- [edit]
光冷剣 says...""
ちゃw
3次おめでとうww
俺は今日・明日でテストだからまともにINが;;

光は今日、姐御吸わせてもらい、50%にw

Magicでまたすわせてやるw
ビサスクエ手伝うよw
2008.05.19 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/18-d1057ebb
該当の記事は見つかりませんでした。
