ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



ジュウシャの教え方は…ウマイッ

まぁタイトルどおりなんですが…
暇だったのでスライドっぽい感じで
ほっと→ラーズ→運命のキャラ移動を物語ろうかと…w

作成方法はジュウシャのブログをどうぞ呼んでみてください( '3')b
おっさんでもわかりました(笑



PhotoStory1_1 posted by (C)x運命共同体x

中川翔子/空色デイズ

ではメイポいってきまーす☆


-5 Comments

従者 says...""
アイドルが歌とかふざけんなーって思ってたけど・・・


そりゃ、コレ売れるわ・・・w
いい歌だなー、そして動画もいい感じですわヽ(´▽`)ノ
2008.05.07 00:19 | URL | #Lu4Wfp3w [edit]
澄美蓮 says...""
上手にできてたねw
最後のビシャのところフイタww
2008.05.07 08:36 | URL | #- [edit]
いたっち says...""
むむっwサスケちん復活
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) (遅 ほぇースピア育てはじめたんd・・・
・・・60・・・60Lvね・・・ぅん(
もちょっとLvあげずにだらぁぁぁぁって
してくれたらクレリックがお供しますのにw一緒に狩りしたかったなー;;

それとーしょこたんの歌もイイ曲あるんねw
2008.05.08 22:54 | URL | #- [edit]
光冷剣 says...""
ちゃww
次回は俺の出演もよよww
月曜日から5月評価テスト1週間前だから、俺は釣りに励むぜww
また今度会いましょw
2008.05.09 23:24 | URL | #- [edit]
風 says...""
おひさー
というよりINが出来なくてリアが暇すぎるという現実。。。

メイポできる環境がこれほどにまでも羨ましいとは('A`)
2008.05.11 00:13 | URL | #lE5G/OTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/15-663844a5
該当の記事は見つかりませんでした。
