ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


なんてLucky今日は4倍(

こんばんわっ!
世間は昭和の日ーなんてこって朝っぱらからメイポやってる中学生!高校生!いいなぁおまえら!(
というわけで今日は午前中おめでたく部活です。
なぜなら出たくも無いハンドボール部は県大会出場です。

マ ジ で あ り え な い Σ(;´д`)


さてそんなげんなりすらぶっ飛ばしておくれーメイポ!

というわけでまずは投げです。
まぁ日手裏剣×14枚とか54スカドラとか…ええ!どうした運命!(

まぁ結果…
こ、氷ケンタキタ――(#゚д゚)――!!




これは神の悪戯か。
まぁ…もっとましなのDropしてくれYO!
なんて思ったりもしたんですが結局げんなりは止まらず…寝ることに。
以上で今日のメイポは終わりです。






え?やる気が無いって?









まぁ、確かにw(ォィ









だってーあるえんぬは弓育ててるしー…従者も賊作ってるしー…









あ、俺もサブやっか!









で、復帰です。
q運命p feat.ボブ

まぁ関係ない羊さんが映ってますが気にせずGo!

まぁviviたんのやさしさが垣間見えます。
お金払うって言ったんだけどなァ…
viviたんのやさしさ( 3)


んでまぁそんなこんなでボクノとカカシ狩りー。
Lv56!.png

特に何も無くLv56!いいねぃ( '3')bもうこのとき4倍だったのかな?

んでそのまま狩るとー…
か、カカシカードォォ

か、カカシィィ(
復帰後初めてのカードはかかしでした。( '3')b

そしてー…4倍後も狩り続け…
Lv57.png


Lv57です! まぁ3次しちゃいますか…w暇だし☆ミ

そしてーちょっと遊んでいたときのSSを。
SS撮りに戻ってきたーと告げるとボブっちとヴィヴィたんが奇襲(
まぁヴィヴィたんにNiceな表情を求めるとF1?だったので…またそれがおばかに見えたので
しぐれに本音を言わせた図です。
q運命p feat.viviたん




そしてー…



その後怒りくるうviviたん


そのしぐれに対して怒りくるう v○vi零 s
※画像の名前は架空上の物であり、本人、または現実には存在しないはずの名前です。

↑と書いておけば画像編集し忘れたのもチャラになるかなっ。( '3')~♪

そしてAFKしてる方がいい男でしたっ この方。

AFKってますinBOB


AFKしてると思って喋ったら居たのは内緒でいいですか;><

まぁユカイなメンバーです!
DKになってみんなでビシャスいきたいなぁ…笑



~おまけ~

今日は稼ぎました!☆ミ

今日のDrop!


しぐれのメルだけでも600k近く拾って…アラヤダ( ゚д゚)黒字じゃないの!

Bump感動第2弾!

車輪の唄です。

今回はニコ動ですら批判数がないという…出来よりも中身(心)をメインとした作品。
自分の想像上の世界をまさに描写してくれた作者に俺は…(p□`)

スポンサーサイト

-3 Comments

光冷剣 says...""
ちゃww
俺も昭和の日に部活だったよw(途中で気分悪くして早)
今、メイプル一応INできるんだけど、なんか、画面真っ黒になってキャラクターが、地面に落ちないで時間かかって、落ちないから強制終了の繰り返し><
友そttにも送るねw
2008.04.30 19:20 | URL | #- [edit]
あるえ says...""
良いねーDKでビシャスとは( '3')b

車輪の唄スゴいな・・・おじさん感動したよ(*'3')v
2008.05.03 11:17 | URL | #- [edit]
従者 says...""
この絵・・・微妙に下手糞なとこが逆に心に来るねー。

藤原さんはいい歌作るなー。
2008.05.05 01:01 | URL | #h0D/NfaY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/13-3c3b9d16
該当の記事は見つかりませんでした。
