ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト


すごい…雨…情熱を…もてあます(何

こーんにちわーい( '3')ノ
とりあえずなんてこったいな雨+風に
ぼろぼろな団地住みのうちは初めて雨漏りを体験。
( '3')…どんだk(ry

さーて更新!

まずは一昨日ですかねッ フフ

弓sに連れて行ってもらったーびーしゃーすぅぅぅぅ











企画者 …廃人



爆弾によってあぼーん

だって…彼もまた特別な存在なのだから(
そしてダベってた時の弓s。

ついに暴露!
そ、そんなぁぁぁぁぁ


升でなくチートだそうです( '3')9

そしてー…

もう遅い…( '3')9

謝ったってもう遅いです( '3')b

まぁ120目指して頑張ってほしいですね…Lv上げ早すぎだけどwww
そしてそしてボブっちからのぷれぜんと!

ぼぶっちぷれぜん

しぐれにとーくれました!ありありー(p□`)

そしてー…

おや?しぐれのようすが…


タイミングMissりましたwwww(

まぁokok(
んでんで復帰を従者に伝えたところ…

(p□`)


権力ってすごいです…orz

んで昨日!
しのっちがこっちのギルドにきてー
舞sが異変に気付く!そのときのしのっち。
Σ(゚д゚;)こいどろぼぉぉおぉぉx


かなり…いいです(;´д`)

さてさてー仲のいい廃人から
まさかのぷれぜんと!
あーりーがーとー!


80mしたそうな…ありがちょー(p□`)!
現役のときより火力があるので堪能していると…

キタ――(#゚д゚)――!!


キタ――(#゚д゚)――!!防御鎧上3(ry

まぁ宿っちゃいました(某盗賊鎧上Lv10

これからも頑張りますか…ヽ(*'3')ノ

おまけー



真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN

最近の狩り曲っていうかメイポのBGMです!
ぜひぜひどーぞー!
まぁあえてPVでなく…写真の多いこちらにしたのは実際にイメージがつきやすいと
思ったのでこちらにしましたー…PVがよければそちらでも構いません( b'3')b


それともう一つ…



王道ですね!
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN

絵柄はポンデライオンなのですが1発目でさっそくガチ泣きしたので上げてみました…(p□`)
ぜひどーぞ。。。

スポンサーサイト

-4 Comments

弓巳 says...""
昨日は楽しかったねーwってチートとか(ll゜Д゜)それでも私はやってなぃ!!w
2008.04.09 15:21 | URL | #- [edit]
あるえ says...""
投げ復活良いと思うよーw
何か合ってるしねぇ( ゚д゚)b

手裏剣6発乱れ投げもいつか見たいもんだ!(´▽`*)ノ
2008.04.09 23:34 | URL | #- [edit]
従者 says...""
うむ、俺も早く海賊がー・・・!

楽しそうなみんなを見てると余計にねw
2008.04.09 23:40 | URL | #h0D/NfaY [edit]
水月 says...""
イイ感じに写ってる。さすがテライケメンb
あと、昨日人気くださったかたアリガトウございます!;
2008.04.10 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/tb.php/10-151c70b6
該当の記事は見つかりませんでした。
