ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



バカとテストと野生のおっさん

いやー皆さん、ボンジョ―ヽ(*'ω')ノ ―ルノ!!


まぁ特に意味は無いあいさつですが!(ぁ


最近はオススメされた「バカとテストと召喚獣」というのを見ております。
いやー従者さんのブログにあった様にストーリー系は見終わった後の虚無感が
完全にキツいんですよねぇ(

\この、トイ・ストーリーが!/

ね、俺も従者さんのせいでハマってしまいましたよ!オンドゥルウラギッタンディスカ!


という感じだったのですがこの「バカとテストと召喚獣」ことバカテス。
意外とパロ系が強いので結構面白く見ております(;・`д・´)


あ、この声優さんなんで出てるのwwwwwと声を聞いたらキャラが
なんとなく想像できてしまうLvにいつの間にか居るという恐怖心から逃げねば。


そして…個性豊かなキャラの中で一番のお気に入りはやはり…そうですね^^



ひーでーよーs(ry

もう秀吉の性別は 男の娘(おとこのこ)とか 性別:秀吉 などなど…確かに
男の子とは思えない可愛さですからね…w

またスタッフさんたちの秀吉の扱いがアニメ内で上手いというね…www
何時かは小説でも買いますかね(;・`д・´)…(ゴクッ

ということで皆さん、大学生はテストor春休みなこの時期ですが、まだまだ寒いです
体には気をつけましょう!



おまけ

俺の弟…いや嫁、秀吉!


hideyosi-.jpg


巡り巡って。

こんばんわ。

今日はふとお昼寝をしたときに夢の中ではるじおんの子に
怒られてしまいました。


目が覚めてから少し考えていたのですが、一体なぜ
自分が怒られるのか、そして何が原因だったのか。


多分、何かしら自分の変わらない状況に自分で自分が
もどかしくなっていたのかも知れません。

迫るテスト。課題。バイトの問題。そして今の生活。
やったらいいじゃないか そう言われてしまえばそうかと
思います。テストもテスト勉強。 課題も。バイトだって
落ちてでもまた面接に行けばいい。


でも今の生活も捨てがたいと思っている自分も居る。

変わりたいと思っていても、現状を維持しようとする。


そんな無意識での葛藤が夢の中ではっきりと喝を入れに
来てくれたんではないかなーなんて思いました。


思ったことはありませんか?

空を上手く飛んでいる鳥を見て羨ましい、自分も飛びたい。


でも鳥からしたら必死に空を羽ばたいているんです。


人だって必死に生きているんです。でも人が、他が
羨ましく見えてしまう生き物なのです。

たとえ1/1という日が何回来ようと同じ日が来ないように
自分の人生も、周りの人も今という時間を生きている
自分にしか 出会うことの出来ない人たちであるという事。


そしてどんなに今を望んでも手に入らない人が居るという事


自分は生きているとは思っていません。

時間に、環境に、地球に、親に、そして多くの人によって
"自分"という存在が生かされているということ。

今日死ぬか 明日死ぬか それはわかりません。

ただ、余命を言われたらどうしますか?


あと3日しか生きられません。 そういわれたら誰だって
会社なんて行かないと思います。家族や大切な人と
ギリギリまで過ごそうと思います。

それは先を言われたから、そういう行動に出たんです。
じゃあ常に余命を宣告されていると思って行動できますか?


それは今度は出来ないです。学校なり会社なり。
何時死ぬかもわからないのに休めない。そう言うと思います。


何時死ぬかもわからないのに そう思えてるという事は
まだまだ下を向いている場合じゃないと思います。

前を向き、空を見上げ、足を1歩踏み出せるんです。


こんなことを言ってますが
自分に言い聞かせてるのかもしれません。


何時死ぬかわからないからこそ
後悔のない毎日を送りたい。そう思えるような毎日を

1日でも多く作れたら…そう思いました。


何度でも毎日はやってくる。
でも同じ日というものはずーっと昔から、
そしてこれからずーっと先、無いということ。


何が正しくて何が間違っているか なんて事よりも
後悔のない道を選べたら良くて、
後悔のある方を選んだら間違いだった。

そう思って生きていきましょう。


それが今を生きている人のしなければいけないこと。


ちょっと悲観的でしたかね!w
でも、なんか書きたかったんです、多めに見てください。。。


おまけ


夏影 おるごーるver






もうあれから今年の4月17日で4年になるね。
あの日から一体何を俺に伝えようとしてるんだい?

俺はキミほど頭も良くないしセンスもある訳じゃない。


何時までも俺に構ってないで早くいい男でも見つけて
夢の中でいいから紹介しておくれ。

もし、こっちにいたら…今年の4月で高校2年生かー。
綺麗な高校生だろうに。

俺はあいも変わらずグダグダしているよ。
一人暮らしを始めたって事を…言ってなかったかな?


炒め物ばっかりだけど、料理も洗濯も掃除もしているよ。


今年の誕生日にはハルジオンの絵でも書こうかな。

まぁ貰った絵よりは下手だろうけど、
それでも自信はあるんだぜ!w


だから…それまではゆっくり休んでいて欲しいな。

昔から俺に構って無理ばかりするから…w


ん、またね。ばいばい。

おっさんの中が虹でいっぱい

コンバンワー!

『ポケットの中が虹でいっぱい』
という劇場版エウレカをみましたー!


なんていうか…


最後のエウレカ萌え!

なんかアニメみた終えた後の虚無感はMAXでしたが…
パラレルって言っていたのは知っていたのですが、本編後に見るとかなりGood!!

是非是非エウレカTVみたよー!って方には見て欲しい!ウフフ(*´ー`)




おまけ

こ、これがニルバーシュ!?

niruba-syu.jpg

ぷろふでもうお分かりですね!

こんにちわ!

タイトルがもうすでにアレですが、メイプルに復帰しました!


なんかWRばっかりやってたら疲れてしまいまして…(対人的な意味で
何時も従者君と馬鹿にする意味で『一緒に4次転職しようか!』
なーんて言ってたんですがちょっと戻りたくもなりまして…ええ。


もちろん4次なんて全然考えてないですw目先のLv100すら危ういのでwwww


とりあえずはDKは水のように薬をガブ飲みするのでネ!
赤字と相談しながら頑張ってやっていこうかと。


戦いは合コン会場だよ!(何


というわけでまだかえでに居る方!録あいてましたらヨロシクですよ!☆



おまけ

友録りせっつにつきおともだちぼすー(*゚3゚*)

今年は原付をイジりまくろうと思う。

こんばんわ!

今日はついにグロッキーなバッテリーを変えたついでにタイヤも変えてきました!
といってもバイク屋さんに預けて明日の夕方取りに行くんですが@@`


んー結構調べたけどテールランプの球の色落ちが激しいということもあって
LED化について勉強してたのですがこれまたサッパリ。

配線とか全然わっかんNEEEEEEEE(


もう少し勉強する必要がありそうです@@`

え?テストが近いって?ああそっちも勉強しますよ適当にね☆


とりあえずタイヤも新品でバッテリーも変えたのでセルも復活!
あとは足回りと電子計器をイジろうかと思ってます、はい。


それまでイジれたら…うーん痛原付にしようかな!w


とりあえず明日は休講なのでぼちぼちと暇潰そうと思ってます☆


おまけ

誰かウインカーとテールランプのLED配線についてわかりやすく教えてええええorz

あけおめこ!

2010年、私はあなたと過ごしたいのですが…
旦那も相手にしてくれなく、セックスレスです。是非プロフィールを
みて、貴方と熱い2010年にしたいと思ったのでメールしました。
お返事待ってます。


さぁ、そんな2010年第一発のメールが来たおっさん。早速今年も波乱万丈な気が(ry

みなさん明けましておめでとう!
そしてさようn(ry


冗談はともかく、実家に帰ってそして実家(一人暮らし先)に帰ってきましたよー!
なんか更新した今日は雪がめっちゃ降ってね!結構ビビったりもしましたw


原付は完全にバッテリーがグロッキーなグロ子ちゃん状態なので、
タイヤを替えるついでにバッテリーも変えたいと思います。(そう言い続けてはや半年(ぁ

ついでだからローダウンとかもガッチリイジっちゃおうかな!
もうこれは痛原付にするしk(ry

とかまぁ言ってますが今年一年も皆さんヨロシコ!フヒヒ!(何

該当の記事は見つかりませんでした。
