ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



只今実家に帰省中。

チィ―(*゚∀゚)ノ―ッス!!

只今実家からの更新です笑
にしても100km近く離れているだけで、クソ暑いのは変わらないっすね…

どうしたモンかなァ…orz
とか悩んでますが、さっさと一人暮らし先にパソコン実装してやりたいですわー

暇つぶしに とかじゃなくて、改めてこのノートの低スペックさを実感したんですorz


んでまぁちょこっとメイプルのこれから先の実装を考えての結果報告。

①x運命共同体xの名を継ぎ、シグナスへの転生化。(そうすると現Lv:93の投げの消滅。)
②ギルドの作成、HPの立ち上げ。(やるからには生半可なものでなく、しっかりとしたものにしたい。)
③効率、火力を求めないメイプルをしたい。(個人的ではあるが、1分1%や、4桁火力などの。)
④自己満を他プレイヤーの第一印象に取るようなことはしたくない。
例:あいつ俺よりLv10高いけど、俺のが火力でてるwwww (などのないプレイヤー、ギルドにしたい。)

とまぁ、いろいろの目標を掲げながら、これからメイプルをやっていこうかと。


ちょこっと昔のメイプルの画像ではあるが、


unmei.jpg

この頃は効率なんて気にもとめてなかった。

この頃は1レベ上がるごとに自分の中のワールドレコードが塗り替えられていくだけだった。

この頃は見た目重視の装備のために頑張ってレベルを上げていた。

この頃はメイプルが楽しくて仕方がなかった。

この頃に…もう戻ることは出来なかった。

これからは、いろいろな思い出をしっかりと握りしてめて新たな一歩を踏み出そうと思った。


運命を消すんじゃあない。新たな旅路を歩くだけ。

運命は消えない。そこに一人でも覚えていてくれる人がいるなら。



サクチケ3倍、ダメ、ゼッタイ。


とまぁ、いろいろと頑張ろうと思ってますよ!笑


追伸 実家はいいな、ネコはいいな。


凛々の明星-ブレイブヴェスペリア-

こんにちわー

大学のパソコンからの更新になりますΣ(@ω@`)

まぁ一人暮らしも大分慣れてきたんですが、オウチにパソコンが繋がってないので
大学の課題をするのですら、ネカフェじゃお金がもったいないので大学に来てやってたり。

まぁ原付で2分ちょっと飛ばせば着くのでそんなに不自由でもないんですがwwww

大学はMacなんでね!!


結構不自由してます。

んで時間も結構あるからインターネット開通させようかと思ったりもしてたんですが、
プロバイダー契約と電気代とか考えるとバイト必死こいてインターネット
する必要性もないかな とか思ってたりもする訳です。でもやることなかったりもするし、

すごい悩んでます。部屋を真っ暗にすると胸をグアーっと締めつけられる用な感覚にもなるし
孤独というかなんていうか"誰か"っていうか人を求めちゃうんです。別に話すとかそういう必要が
欲しい訳じゃなくて、ただそこに居てほしいんですね。誰でもいいんだけどね。

そう思うとものすごく辛かったりします。
バイト掛け持ちすれば多分余裕なんでしょうが、自分にはその必要性が見いだせないんです。

不安だったり、孤独感に襲われるけど、そこまでしてやるものなのかなって。


自分の心の中の天秤は平行なんです。いつまでたっても交わらないものなんです。
情けない話ですが、他人の意見に任せたいんです。

一人の時間が増えるによって、考える時間も増えました。
考えるって事はものすごく疲れるし、ものすごく辛いことなんだなーって思ったりもします。

考えないってすごい楽なんだなって思うと死んでしまいたいとか思ったりもする訳なんです。

だからこそ他の人に任せてもいいかなって。
一人じゃ生きていけないって事に気付いてしまったので、他の人と共有してみたいと。

日記のコメントにいろいろと書いてくださると助かります。
携帯のPCサイトビュアーでコメントは見たり書いたりはできるので。

是非是非、ご感想のほどよろしくです。


PS."本当の一人"には比べ物にならない孤独感で、まだまだ俺は甘ちゃんなのかな…

該当の記事は見つかりませんでした。
