ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



この夢がいつか叶う時にはボクのとなりにキミが居て。

皆さんコンニチワー!

ドラクエを楽しみまくってる自分ですがこの暑い夏をどうお過ごしでしょうかΣ(゚д゚;)w
ちなみにドラクエでいい金稼ぎを誰か教えてくださいな…orz
今のところ…ってドラクエやってない人以外はTUMANNEEEEかもしれないですが、
大目に見てくださいorz

錬金が一番の稼ぎですかね…
ベクセリアで売っている"はでな服"660G と
スライムやスライムタワーなどが落とす、スライムゼリー×3で
"スライムの服"が作れます。これを売ると2650Gで売れるわけで。
約、2000G近く1回で稼げるので、ダーマ神殿の近くにいるスライムタワーを
シバキながらLv,お金稼ぎがベストですかね…ルーラを使って初期の街でスライムシバくのも
ありかもしれないです。楽さとある程度の見返りが他の錬金ならあるかもですが、
自分は今のところこんな感じですかね…orz

さて、もう夏ですねーセミが五月蝿い五月蝿い。
もう一人暮らし先も決まったので後は引っ越すだけですし。ええ、恐怖の自炊洗濯がΣ(゚д゚;)キャー

そこで、パソコンは置いていこうかな とか思ったりもしてるわけです。忙しくてできなかったりとか、
一人暮らし+仲間ウチで大学から一番遠い奴が一番近い男になり、サボりも多くなりそうな気がするので。

まぁ接続代と、電気代がもったいないとか…

え?本音?


こんなクソパソコン持ってくならない環境のがまだましだからさ!

どの辺がクソかって?
F3とF5,6、7以外のFキーが効かず、数字の6、8、9がダメで、Shiftも逝ってます。
                          ↑はち とか きゅう で変換してるんだぜ!?

おまけに2001年に作られたノートでもう要領もなくいっぱいいっぱい。
インターネットはダブクリしてから3分後に起動。おまけに長く(2hぐらい)使ってると
"更新のために再起動します" Y/N 後4:59秒 とか5分置きに出てみてくださいよ
何回再起したって更新はされねーし…orz

誰だってイライラしますよ!

キーボはまだ外付けしてたからいいものの、最近はUSBポートすら読み込んでくれません。

こんなパソコンいるか!ヾ(#`д´)ノ゙

という感じです。よって、却下Σ(゚д゚;)w
バイトもしながら、生活やら金銭面に余裕が出てきたら新しくパソコン買おうかな…( ´_ゝ`)
とまぁ、最後の日記更新になるかもよーわからんですが、とりあえず後2回で終わってしまう
バイトの支度もあるので今日はここいらで!

更新は…ケータイとか学校のパソコンでいいのか…Σ(゚д゚;)w

とまぁ、またいつか!Σ(゚д゚;)w


PS.従者、明日の誕生日おめでとう!
   そして明日でさようなら、バイト!笑

誕生日プレゼントをパソコンにしてそれを俺に回すっていうのはどうかな…名案だと思うんだけd(ry

該当の記事は見つかりませんでした。
