ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



あるこーるには気をつけて!

こんばんわー!
かなり久しぶりの更新でエロ広告の嵐でしたね(

さて、ようやく先週の土曜日から今日まで働きづめな僕ちゃんにも明日は
休みという余韻からテイルズウィーバーを起動がてらに更新です。

まぁそのテイルズすら重くてろくに起動できてなくて
時間を空けるという意味で更新してるのは内緒です☆


まぁ金曜日にはあるえちゃんの学校のお友達が家族でやっている居酒屋さんのお手伝いに行った
んですがね、なんていうかカルーアミルクというのにハマりましたΣ(゚д゚;)w

カルーアという珈琲リキュールがあるのですが、それを牛乳で割るとまさに珈琲牛乳。

そこをサスケ割りという自称割りで、紅茶花伝(?)や午後ティー(ミルク)で割るという。
今のところ紅茶花伝のがしっくりきてます。


とまぁ、飲んだくれになるのも時間の問題かなΣ(゚д゚;)wとか思いつつ頑張っています。


ちょっとエミュメイプルに戻ろうかな とか思ってるのは内緒です。
あと、過去のブログに乗せている接続方法はウイルス感知が報告されてるので
ウィルスキラーにかけるなり、あとは自己責任でお願いします(pд`q)


う、ウィルスキラーなんて2007年から更新とまってるから気づかなかっただけなんだからッ!

該当の記事は見つかりませんでした。
