ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



こんごのほーふ。

こんばんわー。っつーかもう時間的には深夜だね…( ´・ω・`)


こんな時間帯はおいしいグルメのテレビやCMを見てもっとも食欲にスパートがかかるとき!
べ、別に打ちながらコアラのマーチなんて食べてないんだからねっ!?


さて、従者は何やらベースをやりたいらしいわけで。
なんつーか、行動力があるっていうの?ん?活発って言うのかな、
従者を見てると結構元気もらいます。従者すげーなーなんて俺は見てますが、
従者にはリア充カエレ^^的な眼差しで見られちゃってます。

ぶっちゃけ、彼女ができてもそんなにリアル充実しないよ!

と、ここらではっきりと言っておかねば。

GWだらだらしてる俺より従者のがよっぽどリア充してるよ…(´pω・`)

さて、抱負抱負。

といっても自分の進路を改めて確認するだけなのですが、
もう少しで隣町のじいちゃん家に引っ越すことがほぼ、決定されてます。

もうじいちゃんもガンだし、この前は電球替えようとして落っこちたとか。
もう一人じゃ危ないっていうのもあるんで、これは仕方が無いことなのですが、が!

さらに大学への通う時間が増えるわけで。
という事でそろそろ一人暮らしを考えてます。

向こうの家賃が3~5万なので、電車賃の月3万を仕送りに変えてもらい、
毎月7万ぐらいアルバイトで稼げばなんとかやっていけるかと。

いろいろと一人暮らしも大変だけれども、憧れもあるわけで。
どーせ1回こっきりの何が起こるか分からない人生なんだし、もう18、19じゃ自己判断もある程度
できる年齢だし!一人暮らしを真剣に考えてます。

そしたら…パソコンは置いていくかもしれないです。あ、I-podあるしやっぱ持ってきます(

それとまぁ、ちょっと趣味、特技があまりにも無さ過ぎる俺はどうにかなっちまいそうだなー
という事でBassを頑張ってます。

従者に対抗意識を燃や…燃やし…燃やしてるわけでもありません(
ましてやこの前あるえ宅に行ってそれは飾り物だよ とか説明してくれたけどあるえ宅にも
ベースがある訳で。んでもってそろそろバンドの集まりがありそうなわけで((

ただ、心配ナンダナー(


でも、絶対に負けられない戦いがここにはあr(ry
というわけでした。うーん…一人暮らし…炊事洗濯…うーん((


おまけ

頑張れ頑張れ、やればできるって!熱い男松岡修造。彼もまた特別な(ry




11日まで休みの俺に何かやることPlz

ちょーっす。ちょっちょちょーっす。(´@3@)/


いやー…皆明日から学校とか言ってるけどさ、σ(´∀`мё)の大学休講なんですよ。
どんだけやる気ねーんだよ。流石にこんだけ休んだらもう暇(ry


というわけです。そういや最近なんだか"けいおん!"とかいうアニメが流行ってるらしく
ちょっと話を聞き、俺の出した答えは「また京アニか。」というコメントでスルーしていましたが、
あまりにも暇だったのでちょっとアニメを見てみました。


その結果…






澪ちゃんいいよ!澪ちゃん!'`ァ'`ァ(´д`*)

その時は隣に彼女が居て、けーたいでさくっと鑑賞したんですがね。
思わず彼女にも澪ちゃんを勧める始末。けいおん馬鹿にできんな!Σ(゚д゚;)

まぁベーシストには澪ちゃんが初期の方に言ってましたけど、ギターみたいに目立ちたくないとか、
低重音wwwwきたこれwwwwwこれでかつるwwww

みたいな感じのヒトが多いのかな?そして決定的なのが

ベーシストは変人が多い。

まぁ思いっきり変人じゃないですよ?それは流石に…ねぇ?(
自分も含め、ベースはちょっと変わり者が多いらしいですね。明るいだけだと思うんだけどな!

自分もよく言われたんですけどね。とまぁちょっと澪ちゃんの奇人、変人ぶりを期待したんですが…
そこまで飛びぬけてる感じではないですね。いろいろとかわいらしい感じです。

まぁ総合的に見ていい感じのキャラなんではないでしょうか。
もっとツンデレ要素が欲しかったのは言うまでも無(ry
それと巨乳ですし。(アーッ!?

若干けいおん!に吊られて楽器野郎が出てくると思うと、楽器仲間ができたという嬉しさ反面
軽い気持ちに苛立ち反面といったところでしょーか。
軽い気持ちと言っても別にプロ目指してる!とかそういうわけでは自分も違うわけですけども。

まぁ、流石京アニですね、Highクオリティ!(
ベースに関しては澪ちゃんに負けるかもしれませんが、奇人、変人ぷりっなら負けまs(ry


では、この後…4日か5日…どー過ごそうかな…orz
であ、皆さんまたー( ´,_ゝ`)/ バーイ


おまけ

楽天で頼んだ緋弾のアリアⅡが木、金に届けば…これでかつる!(*゚д゚)

G(olden)W(eek)キタ――(#゚д゚)――!!

さて、こんにちわ!

えっと…えっと…早くも椛に飽きたんですけど
まぁという感じでJMS(JapanMapleStory)に飽きたおっさんは
エミュに避難。
本鯖がGW経験値、Drop率2倍なら俺はDrop、EXP1000倍のところにいってやるぜ!(ハハン


というわけでいろいろとGW暇してる方も多いのではないでしょーか。
俺は少なからず暇してますよ(
でもまぁメイプルやる気にはなれないけど、メイプルやりたいなぁ…という
     (経験値)                (操作性)
人も居るのではないかと思うのでネ!
いろいろとエミュへのつなげ方を分かりやすく、エッチな感じで出来ればいいかなと。

べ、別にあんたの為に教えてあげるわけじゃないんだからねっ!?(///


さて、まずはエミュをやる上に必要な条件を。
・インターネットに繋がっている。
・多少なり英語に抵抗値がある。(毛嫌いならオススメしません! 
 ちなみに自分は英語が話せる!って訳ではありません。It's so feeling!!
・アニメが好きな人。
・出来れば女性で。

ん…?Σ(゚д゚;)
まぁ後者の2つはともかく、以上の条件があればこの先の追記で!

また、後者の2つをクリアしてる人はこちらにメールを(ry

該当の記事は見つかりませんでした。
