ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトノベルを買うのに抵抗がいる奴ってまだこの世にいるの?

ふえーい、こんばんわー!
まぁ俺がブログをいじったときにはなんらかの関わりがあるという事で、全人類が知っている事
かとは思うのですが、ええ、メイプル。

思えば中学校1年の終わりかな?に、メイプルやらないか と言ってきた人物がいました。
まぁリアルで見てる知る人ぞ知る感じですが、通称"篠"

がもみじに帰ってきたらしいので、まぁ大学も土、日、月と
毎週3連休の講義を入れる形になっていて意外と暇だったりするので
椛でもそもそとやろうかと思ってます。ていうかやってます(
まぁoOサスケOo だかOoサスケoOで初めてやったメイプルが
椛鯖でソードマンだったという事で。あれxXサスケXx だったかな XxサスケxX?まぁいいや(

というわけですーどーせ続かないとは思ってますけどね(笑


んでまぁタイトル通りですよ。ライトノベルサイコー(
昔からちょくちょく読んでたんですけどね、漫画より俺は好きかな…
今日も1冊、買いに行ったんですが
まぁ彼女ができたということで、イメチェン…というか髪のセットがだるかったのでパーマをかけた
頭でですねーゾッキーに追われるような原付で
「ちょっとライトノベル買ってくるwwwwww」
と大学の講義の間暇している友達にTELを入れて行って来ましたけど、
店員さんに「以外ですね^o^;」みたな感じで声を掛けられ、(23前後の女性)
麒麟の川島バリに低音で「ええ、僕オタクですから 笑」と満面の笑みを返しましたよ!

ちょっと話をしていく中で結構ライトノベル系は恥ずかしがって買う人と堂々と買う人がいるみたいですね。
まぁ見た目はどっちもオタクっぽい方らしいんですが。
俺はどうどうと
「どんな話が待ってるのかで恥ずかしいどころかニヤけちゃいますよ 笑」
と若干店員さんすらを引かせながらも、満喫してきました(*´ω`)

もし、お時間があるなら一回読んでみては?面白い作品は面白いですよ…ニヤリ


おまけ

ブックオフで従兄弟のマミーと従兄弟のねーちゃん(従兄弟)に遭遇!
なんていうか…ブックオフではライトノベルを買ってなかったのでセフセフ(;'ω')=3

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。