ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



おーひーさーしー

こんにちわっ!
久しぶりにお気に入りに入っていた自分のブログからあるえ→従者
の流れで俺もちょっと更新しておくか!とか思って書いてみました。。。

あるえ君とはこの前遊んだばっかりなのでね!そこまでなつかしーっていう感じは無いですが、
まぁ頑張ってくれてるみたいです!サモンナイト3についてはもういいよあげr(ry

従者君はあれですね、何してんだよこのプー太郎\(^o^)/みたいな感じのメールが来たんで
ある程度情報は送っています。。。

従者君のブログによると路上KOEEEEEEEEとか言ってますね。
まぁ3/26に免許を取ったばっかりの先輩である僕からするとあれですよ

補助ブレーキが無くなった瞬間が一番KOEEEEEE

この恐怖はいずれ従者君も体験するだろうという事で微笑ましく報告を待ちましょう。

あ、無事免許取れましたー普通自動車ですが(笑)
昨日も気になる女の子のバイト帰りをお迎えに行ってついでにちょっと時間があるという事で
夜のドライブで山奥の方に走りにいって…市外を一望できる夜景スポットに連れて行くという
なんともチャラ男おーらMAXですが何か問題でも?^q^

結構寒かったので立ちションしてムード台無しですが(笑)
まぁというわけでね、満喫してますよーリアル。Roやってるとか従者君が言ってましたが
結構忙しい+エミュなので飽きが早いといういつもの結果でもうね…うん(


昨日も友達とバイクショップに行って店員さんと話していると自称27歳の見た目23~5ぐらいに若く見える
店員さんが離任式でスーツを着ていた俺を見て、
「営業中ですか?(笑)」

( ゚д゚)…


学生(18歳)です!(笑)
ヒゲが生えててなんだか貫禄もあるとか言われました(

あなたの人生の3分の2しか生きてないですけどねwとか思いつつ。
そしてその後、コンビニで友達がタバコ買おうとして年齢確認され、変わりにタバコを吸えない俺が
レジに買いに行くと…
「ライター付けますか?^^」

店員さん、そろそろ俺に年齢確認をしてください。

とまぁ…リアルを満喫しています(再)

まぁぼちぼちとまた日記を更新していきますよー(*'ω')ノリ


おまけ

お酒とタバコは20から。法律は守りましょう。

該当の記事は見つかりませんでした。
