ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



風邪ですか?いいえ、花粉症です。

さァ、花粉最高!(何

目も鼻もくしゃみもやりたい放題じゃー!

そんでもって自校(教習所)に行ってる訳ですが、精神Pを荒稼ぎと言わんばかりに消耗してます。
まぁ半クラを習得してから90゚カーブもバックも坂道発進も何でも来い状態ですがΣ(゚д゚;)w

とまぁそんなおっさんはついにバイトの面接に日曜行ってまいります。
友達の海ちゃんが居るところだし、前からバイトしたい!って言ってたので緊張とかありませんが。


とりあえず今日は久しぶりにメイプルに入りました。
5時間限定でペット デンデンのおためし。 入って5分で落ちて寝落ちしたので
どのような感じだったか、まったくつかめてません((

友録もなんだかマイ友とかで100人までいけるとか。
新しいのに興味はないんですが、エルナスのBGMを聞きに深夜、船に乗って
バルログに殺されて2ndチャレンジしたような昔の懐かしさが失われてる気がしますね…

今のおじいちゃんたちがあの頃はよかった…と言う感じがわかりつつある感じです。
別に昔は1p=が5kだった とかそういうのがいいなーとかそういう感じではないわけで。

便利だから という理由で船が使われなくなり、こっちのが早いから といういちご牛乳。
そんな船にはバルログ狙いの高Lvが乗り込み、完全に過疎化しています。

今でも忘れない船実装の日。妹(当時)と一緒に2~30人の船に乗ってエルナスを
目指し、塔をぞろぞろと大人数で降りていき、実装直後に探検したプレイヤーは船で
ビクトリアアイランドに帰っていく。

"便利さ"というだけで使われなくなるのはわかります。でも、時間がどんなにかかっても
あのバルログが出るかでないかの待ち時間はドキドキするし、閉鉱書がそんなに出回って
なかったので、ウェアウルフやライカンにDSでドキドキしながらすり抜けしてた緊張。


本当に今のメイプルは楽しいですか?


本当に楽しいオンラインゲームってなんでしょうか?


どんなにメルを持とうが、強化品を持とうが、それで満足ですか?


本当に心から顔2で雑談していた時間はまだありますか?


サクチケを犠牲にして遊んでる時間はありますか?


本当に楽しい と感じるのは人それぞれです。
でも、会社に勤めて、家に帰る。
そのようにサクチケだから狩りだけする。 効率がよくないとそこは嫌だ。

そんな固定なパターンで楽しいですか?火力が高いことが偉いですか?

もちろん、それがいい人も居ます。でも本当の楽しみを見つけてもらいたいな と思います。
それは俺で言うエルナスのBGMだったり、雑談していたペット散歩道だったり。

ログインして雑談して落ちる。 昔ではしょっちゅうでした。
狩場1だけで遊ぶ。 しょっちゅうでした。

本当に、メイプルいや、オンラインゲームしてますか?
オンラインでソロ狩り、効率PTを求めていませんか?


皆様のオンラインゲームに何時までも笑顔があることを、いちユーザーとして心より願います。


自分での最高のオンラインゲームを見つけてください。


今を感じてるこの1秒に何が出来るだろうか。

こんばんわ!

大分お久しぶりの更新ですね!
まぁぶっちゃけ今卒業テスト真っ最中なんですが、でもそんなの関係ねぇ!
で原付乗ったり、スタジオ行ってセッションしたり、友達の車で夜中のドライブしたり。

まぁ時期的には1/29発売だったFFCCEoT。
※ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

をですね、まぁとりあえずNomalを全クリし、Hardで2週目しているところなんですが、
前作…えっとリングオブフェイトかな?もそーなんだけど、バットエンド多すぎです…

逆に言うとそれを狙いでやってる人もいるんでしょうが…せめてそろそろハッピーに!
とか思っちゃうわけです。

まぁ挿入はされてはいないんですがaikoさんの嘆きのキス がイメージソング?として
使われているんですが、全クリした後に聞くと悲しくて悲しくて…

深夜こっそりとエンディングを見ながら泣いている自分が…(;ノд`)

セルキーのLv80ちょっとで無事にもそもそと進んでおります。
Nomalでストーリーのここがわからない!とか悩んでいる方いらしたら…自分で
わかる範囲でしたら是非お教えしますヨ! 自分でもわからないマニアックな質問は…
ちょっと(ry

そしてaikoさんの曲を待ってる間、GReeeeNの刹那も、待っているわけです。
時期的に 嘆きのキス>刹那 の速度かな?
ちなみに月曜9時のドラマ"VOICE"のEDで流れている曲ですネ。
最近は感動系にどうも弱いです。。。

とまぁこんな感じでリア充しております。
そしてまぁ大学に通うことになったら毎日乗るであろう原付。これも少しづつイジってたりしてます。。。

自分はYAMAHA JOG ZRエボリューション てやつに乗ってるんですが…

結構これは怖いお兄さん方も乗ってる人が多く^^;
ヘルメットを被らずに掛けてたりするよーな子じゃないのでネ…俺は…

いたって純粋な走りを追求している訳なのですが、最近ノーマルマフラーに限界を感じていて。

友達と遠出して走っているときに「マフラーから火花出たぞ!」
「マジか!Σ(゚д゚;)」みたいなやり取りから…どうも不安で。

自分のお勧めとしてはベリアルのグランドスラムというマフラーをつけたいなーなんて思ってたり
するんですが…何分金がなくてΣ(ノ∀`)ペチッ

ましてやタイヤも大分磨り減ってきてる気がして…原付でも維持費は結構馬鹿にならない
事を痛感しながらです…

というわけでJOG系統に乗ってるライダーさんの中にお勧めのサイレントのチャンバーを
つけてる方、つけてた方などの情報が…ほしかったり…orz

ユーロチャンバーは好きじゃないんだけど静かだったらこの際…とかも思ってますっ

ちなみに自分のぼっこの原付の写メをうpして今日はお別れしようかと!

※管理人は友達とエイデンに行って店員さんと友達が話していて、友達が自分は学生だと
  伝えた時に店員さんが「こちらの先輩は?」と言われるぐらいのおっさんですΣ(゚д゚;)w
  小僧じゃないです!親父です!((
じょぐぜっとあーるえぼりゅーしょん!

泥除けはロンホイにしようかと悩んで切ったにもかかわらず、伸ばしてないためgdgdな感じです(
デイトナのポン付けローダウンサスも欲しいなぁ(*'ω')

ではでは!FFCCEoTのCMで流れているaikoの嘆きのキスをうpしてお別れです!!(アレ


該当の記事は見つかりませんでした。
