ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



渚が留年…CLANNADはそろそろデスタムーアな雰囲気突入です。

こんばんわー

CLANNAD AFTER 9話目にしてついにブルーなあれに入りだした運命です。
これからはもっと過酷なアレが待っているのを知っていますが…アニメだと×3倍ですね。
精神的ダメージが。

さて、精神的ダメージ+昨日の徹夜でノドも痛めてしまいました。しかし
メイプルはこんな感じになりましたよ!
カニクエ遊び
悪ふざけで遊びながらもカニクエで頑張り、
カラスで何も落とさず頑張り、
そして…ついに
Lv30.png

リア友に見守られながらもLv30!w

すぐさま…カニングにつっこんでダークロードに話すとNPCとこちょっと行って来いよとか
調子に乗ってるところをシめて、2次転職NPCに話しかけると
「黒い玉を30個集めて来い。」 とか言われたのでとりあえずNPCの顔面に拳を投げつけて
カオスボール(黒い玉)をさくっと30個集めて転職!

shirf!!!.png
いつも思うけどココって狭いし入口トイレだよね(*'ω')…キッタネ

とか思いながらも頑張りました!
現在のステータスは

Str30 Dex63(50+13) Int4 Luk86って感じですね

短剣買おうとしてメルが足りなかったのでプロフィールのとおり習得したサベジで
NPCを脅してる感じで今日は終了。
明日は風邪+27日に雨の中走った学校のロードレース18kmの疲れを癒すためにも
1日OFFですwまぁこっからはぼちぼちと3次目指して頑張りますよ!


太陽が昇り、そして沈む。だが1日1日は繋がっている。

こんばんわー!
だいぶ懐かしい更新となりました!

今回は珍しくPCからの更新となっております。
まずは結果報告ですね。忙しいわけでもないのに告知してませんでした;;

大学ですが、11/7日に試験を受け、11/15日に無事、合格いたしました!
よかったよかったですよ(Д)+゚

というわけで卒業さえしてしまえばこっちのもんだよママン!
です。

まぁそれだけなら携帯更新でいいんですが、久しぶりにメイプルでもやりだそうかと。
結構暇だったりするのでね。
そして復帰かと思いきや、3人新天地に行かないか と何時ものメンツ従者さんのコメント。
あるえさんも承諾し、髪型だけ変えたラーズを楓に残してやってきましたよ椿鯖。
なんていうか、人少ねぇー…

訳でもネェーという感じな初心者大陸。
1chフリマはやっぱ人が少なかったです。そして最近はメイプルアイランドがうますぐる。
T.スライム(Tはトレーニング?)という名のスライムが経験値31も。
T.スタンプは経験値50もくれます。(普通のスタンプは経験値10)
そして赤デンのHPも軽減され経験値はそのままなのでウマイウマイ。サクチケ無くてもサクサクいきましたw

始まりの時

こんな感じのメンツです。まぁ自分はやふぁもどき なのですが、ラズ子に髪買えた時の残りPがあった為、♀垢ですw
ネカマばんざーい!
そしてラズ子はLuk斬りから終盤でStrに持っていって失敗したため、
やふぁもどきは序盤からガンガンStr行ってます。

Lv12現在 Str30 Dex25 Int4 Luk21

このステでなるべく頑張っていこうかと。もう強化装備とかいらないので、Lvを上げたい感じですネ。
Lv39で強化装備でブイブイ言ってるのよりも
Lv69でスキル熟練度が上がってダメージ上がってる方が明らかに強いですし。
なんていうか歳を取ると強さ<楽しみです(笑)
というわけで、ぼちぼちメイプルスタイルをまたモソモソと書き出していきますよー!

こんなダメブログ、ダメ管理人ですが、見てくださってる方々、ありがとうございます(;m_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
