ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



ウヒヒ サーセンwwwww

こんばんわっ

夜風が涼しく、綺麗な月で外に出た挙げ句腹痛してる運命っス。

まぁよくあるあr(ry
で流して下さい(笑)

まぁ…更新については
『特にネタが無かった。ベースの進行状況はアニソンに走って思わしくない。』
という感じで…あ、はい。


まぁ…ROのエミュ鯖で時間潰したり、ベースで岸田教団さらったり。
木曜(日付は金曜)の1時半から
夜桜四重奏みてCLANNAD AFTERみたり。

まぁ平和っスね…大学受験も指定校推薦で11/7日の受験日待ちなだけ。

まぁなんていいますか言うとすれば高校のメンツと別れたくネェって事ぐらかな…

かといってやり直せない人生だし…過去より未来!昨日より明日!
をスローガンに人生頑張ってます。あぁ…らきすたのOVAみてェ…


さて、携帯からの更新ですが、
CLANNAD AFTERのOP 時を刻む唄/Lia
の歌詞を残して帰ろうかと。耳コピーなのでミスはあしからず


気になったらニコニコorYouTubeでみてやって下さい。

んじゃ(*'ω'*)ノツ



君だけが過ぎ去った坂の途中は 暖かな日だまりがいくつも出来てた

僕一人が此処で優しい暖かさを思い返してる

君だけを 君だけを 好きでいたよ

風で目が 滲んで 遠くなるよ

何時までも覚えてる 何もかも変わっても

一つだけ一つだけ ありふれた物だけど

見せてやるために 君にいつかその一つだけ

いつまでもいつまでも守ってゆく

該当の記事は見つかりませんでした。
