ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯からの更新!

いやーご無沙汰してます、運命っス!

最近はやっとこさ届いたベースと
H-ERO- っつー名前で友達とMHP2Gをやってるぐらいっス


まぁけっこー充実した人生送ってますよ!!という訳でメイポに手だしてる余裕もないので
またin率は0.00台に戻ります。

寂しくなったらめーるしてくれてもいいよ!

といっても晒すのは怖いよね~(

って訳で↓↓↓↓
roktkr4112@hotmail.co.jp

にメールしてくれれば携帯のメアド晒すよ!(

ってのも危ないので名前とどんな感じか(広告や悪用メールでは無い感じ)を
メールして下れたら…教えます。

んじゃまた不定期な更新でっ!

(*´д`) ムファサ....

おまけっ

ただ今ベースで灼眼?のシャナⅡのOPである"JOINT"を練習ちぅ!

なんて早いんだ…('';

スポンサーサイト

俺の青春

こんばんわっ!
まったくパソコンに触れずにベースにハマっている運命です☆

あ、ベースまだ買ってないですよΣ(゚д゚;)?

まぁいろいろ指のトレーニングとか、ジャズベースやプレシジョンベースの違いを見たり…
といってもおじさんは五本線に乗っかったおたまじゃくしをみるのがだーい嫌いなのでね!(フフフ

諦めて五本線を真っ向勝負しよーとしていた訳でしたが…
ギター用にTAB譜という弦の何処を叩けばいいか!というコードがあるので…
ある程度はおたまじゃくしーが読めなくてもいける訳です…☆

という事で頑張りますよー!w

まず、見習いベーシストとしてはギタリスト従者を越えること…(・∀・*)ニヤニヤ


~おまけ~

従者を越えてみせーる!!
という事で従者君!超えたら良いベース奢ってください☆
200,000円ぐらいのでいいので♪

コメント返信

従者≫ かがみんとこなたが萌えるわ…w
     この前元ネタになった神社の祭りでらき☆すた神輿が作られてニュースやってたぞw
緋雌っち≫ HBO…!w緋雌っちがメイポに着た方が早そうだ!笑

いたっち≫ 流石いたっち!wマクロスはFかな?空間飛行だっけ?あの曲は好きだ!w

闇ちゃん≫おおwおっひさ!最近はハルヒだとっ!?wキョンの突っ込みが最高だ…w
       らき☆すたオススメよーw暇があったら見たってねーww
       姫様に逆らわないよう注意しますw( '3')b

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。