ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



お久しぶりです(´-ω-`)ゞ

皆さんこんばんわー(´-ω-`)ノ

長らく更新していませんでした(爆
そして東北大地震…静岡の東部に住んでいる私にも
計画停電や震度6などでいろいろありましたが
一番頑張っているのは東北の方!負けんなー!( `・ω・´)


そんな中、今回もダラダラと更新していくのですが、
今回はちょっとT梨君との約束で作り始めたガンプラ。
T梨君が1個作る中、下手にもかかわらずあらまあらまと俺は
その間に5~6機も作る始末(ぁ

そして今回はHGUCのシナンジュを作ろうかと。
ただ作るのは俺のモットー(?)に反するので
何か無いかとシナンジュのWikiを見ていると…


アナハイム社から「袖付き」に強奪された。
(実際には強奪に偽装した譲渡であった)
なお、強奪後に「袖付き」によって
独自の外装改造とスラスター強化が行われている。

シナンジュWikiより。


という事で、今回は奪取前のシナンジュ(想像)を作ってみようかと。
とりあえずイメージは少しづつ沸いてますが、
形に出来るかが微妙なところ(
パテの練習もかねて頑張ります…(・c_・`)
テスト機をメインに作るという試みなので色もシャアカラーでは無く
G-3ガンダムのようなグレーをイメージしておりまする。
どうなることやら…wではとりあえずぼちぼち製作しつつ
イジっていきたいと思っています。(´-ω-`)人 シナンジュに合掌(何

このカテゴリーに該当する記事はありません。
