ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



Thanks for the memories

いやーお盆休み!


今年は過去最大の満喫っぷりでした。

7~9年付き合ってきた従者さんが初静岡に。

満足してもらえたか…わからないけど
これでもかーッ!と遊びほうけました。

チーム対抗ボーリングではわずか1ピン差ていう
大激闘を繰り広げ本当面白かった!

その後手に入れたコインゲームでは
まさかの800枚オーバーまで増やすっていうね!


土肥の海では皆足の裏傷めながらも
こんがり焼けて最高!

その帰りの温泉では日焼けで肌いためながらも
すっきりお風呂!

そのまま三島大社の祭りへ。
なるみさんのシャギリを見たかった(切実


すげー楽しかった!
また半年後。


そんな近くて遠い未来が
俺たちのやる気につながっていくのかなと

かえりのエッティと車で話したり。





皆、またいつか会おう!
またどっかいこう!



Thanks for the memories!


おまけ


Fall Out Boy / Thnks fr th Mmrs



イカムスメとゆるゆりとクラリスと奈々様ばっかりで
怒られたのでたまには洋楽もいいよね!

One night and one more time
Thanks for the memories
Thanks for the memories!

いい疾走感なんだな。


従者のパソコンが、従者のパソコンが!

ひぎう。
暑い日が続きます。

お話どおり従者のパソコンが壊れてしまいました。
その前にはうちの会社のパソコンも壊れてしまい
うーん…温暖化か?( とか思ったりもしつつ
あかん、おいちゃんのPCもほぼイキかけたらどうしようと
不安になるも酷使しております。。。


といっても全然オンゲはやっておらず、
AVAや、FEZをちょこちょこと。
それでも3~4日に1回か2回と。
メイプルは自称大剣豪(笑)をサクッと70Lvにして満足。

全然オンゲしてません…どうした俺

しいて言えばNEXON777という
パソコンでできるパチンコゲーをしてるぐらいです。

光ればあたる!っていうハナハナや
パルサーちゃんで微々たる演出にアツくなる程度。

リアルでお金がねーからネットでやってんだよ!!1

あとはー大人買いしたラノベ
織田信奈の野望 を読んだり
アニメの方も今期は エウレカAO、織田信奈(ry、
SAO(ソードアートオンライン)ゆるゆり♪♪、氷菓など

わりと楽しく1週間を満喫しております。

マイブームのダーツやビリヤードも相まって
リア充おいしいです^q^


熱中症だけ気をつけましょ。


おまけ


いつから俺だと錯覚していたァ…\それお前じゃね?/

ということで
安定のあるれこぐさん。



ルー語(ルー大柴)も好きですがやっぱなまりもできる
とっても器用な歌い手さん。

やさしさ。

こんにちわ。かなりのお久しぶりです!


ちょっと従者ちゃんのブログをみて
そして自分のリアルの事情もあって

久しぶりに書きたくなりました。



自分は3/11 丁度1年前ですね
同じように今のぼっこっちい実家に居ました。
とても揺れて怖くなって、お母と一緒に1階のリビングで
2階にいた犬のくうを連れてきて津波の映像を
目を丸くしてただただ見ているだけでした。


今も関東~東北で多く揺れています。
自分も東海、静岡ですので地震が何時来ても…
という地域ですが、本当に被災された方には
ご冥福を祈ります。

寂しいニュースも多く見ます。
静岡に東北で被災したゴミを受け入れるというのに
反発している町民がいるというニュース。

話を聞いてる人は大半が高齢者。
放射線がどうのこうのと
文句をただただブーたれているだけで
口悪く言ってしまえばお前らなんて残り短いだろ?
何時自分達だって被災するかわからないのに
いつまでもうじうじうるせーんだよ

なんど思ったことか。


自分達が被災して
原発がもしだめになって放射線ゴミが出たら
なんで引き取ってくれないの

そういう奴に限って口を揃えて言うはず。


いっその事滅んでしまえばいい。
人間なんて地球には居てはいけない

そう神を恨めばいいのでしょうか。

人間のせいで多くの犠牲をだしている
自然と動物達。

本当に人間は居てよかったのか
なぜ人が出来てしまったのか。


なんて哲学?的なのだろうか…w
考えたりもします。




そして従者ちゃんのブログにあった
初音ミク/ニコ厨。

ニコ厨に関しては自分もニコ厨ですがw
共感する部分も多いです。

罵るだけしかしないコメも多くあります。

ネットだから顔が見えない!
という強みというか
良いように利用してる感がたまりません。

まあ他人の事を言えないんですけどねw


初音ミクに対しては
まあ現実とごっちゃ混ぜにするのは
やはり良くないですね。


でも 戦争のための道具として
生まれたこのインターネットで

世界共通のネットアイドルに
なっている初音ミクを


こんな平和への使い方もあるのか

そう思うときもあります。
多くの名曲に涙し、共感し、また
テンションが上がったり…


不思議なものですね。



この後の地球はどうなってしまうのか
今後の人類はまだ生きようとするのか

わからない事だらけです。
そんな世界を憎んでいるくせに
そんな世界を構成してる
社会の一部になろうとしたり。


世界の景色を見て回ったら
俺は何か感じれるものがあるのだろうか

矛盾を常に持ち歩き
そんな状態でも
毎日を続けようとする


そんな愚かな一人の
人間でした。




リセットボタンが本当に欲しい

電源ボタンしかないこの
人間という生き物に。


でもなぜリセットボタンが無いか


それは人間を作り出した神が
唯一縛った制約なのでしょうか


それを知る術が来るときが
いつか来るのかな…





おまけ






点は線になって
線は円になる。

点は線になる
(点=1次元)(線=2次元)
線はやがて奥行きを生む
(奥行き=3次元)

この曲でいう
点=1個人
線=仲間
円=全ての人たち

大切なことだと思います。

出逢った貴方は消えない 忘れる事も出来やしない

こんにちわー!

明日からついに大学テスト週間だよう!オワタ


まあいいんだ…
もういいんだ…(投)


とりあえず…
~8/5までテスト週間 ←New!
~8/15でバイト辞 ←Hot!
~8月末に 車エアロ+マフラー装着 ←Hot!


この3大目標を掲げておじさんは生きていく。


そして辞めるバイトに23歳♀の通称あねさんが
来てくれたので仕事も楽になりました!

んでもって会った初日にあねさんに
女の子紹介してもらいました(爆)


んでおととい会ってきました(大爆笑)




さて…頑張るか(いろいろと)





まずはテストや!( 0w0)













こういう恋もあるよね。切ないよなあ…

( 0w0) ナズェミテルンディス!

こんにちわ(´-ω-`)
台風6号が多くの爪あとを残したみたいですね。

学校にも行けなくて僕の単位にも多くの爪あt(ry


久しぶりの更新です!楽しみにしてくれてる方なんて
居ないとは思いますが、非常に申し訳ない(´;ω;`)


リアルではもうすぐ大学生になり3回目の夏です。
就活だったりいろいろ出てきて忙しいですが
とても楽しいです(*n´ω`n*)


あと皆さんに報告していませんでしたね!
自分はバイト頑張って車を買いました。
Gloria っていう昔の車ですが。

またフルエアロがそのうち(8月半ば)に
出来るのでそしたらお見せしたいと思います。


さて、この更新してない間にまたメイプルに
戻ったり、いろいろしています。(本当によくやるよ…)


キャラカードLv100なんてものでサクサク新キャラが
作れたりいろいろ進化してますねーw

今のところ
q運命共同体p Lv97 DK
やふぁもどき Lv100 プリ
やふぁきつね Lv100 投

というキャラ構成です。Lv70台の松タケオ とかいう
謎クルセもいたりしますが(

このキャラについてはまた画像か何かで
お伝えできればなーと。


そして投げを復帰したりいろいろ自分の過去を
見て回ったりしてたんですが、
あの子がこの世から飛び立って早5年目ですね。
今年でじいちゃんが7回忌なので
あと2年もしたら7回忌といったところでしょうか。


昔は自転車でいける範囲しか行動出来ず、
バイク、車と年をとるごとに行動範囲は
広くなっていきます。

もう連絡は取れないですが
ちゃんとお墓参りに行きたかったなあと
しみじみ思います。

ちゃんとあの子と顔を向かい合わせれる
生活を送ってるのだろうか。

恥ずかしくて下を向いてしまいそうです。
きっとあの子は笑いながら
「そんなことないよ!」とか言うのかな。

とりあえずはまたぼちぼち更新できたらなあ!
と思っておりますw連絡先を知ってる
見てくれてる人がおりましたら
更新はよ などと急かして下さい(


ではではw






俺は今は此処にいる。それが何時までに
なるのか解らないけど。
だからこの肢が地面と着いてる間は
歯食いしばって醜い顔つきになるかもだけど

そっちに逝った時は笑って迎えてくれな。

たいして面白くもない人生かもしれないけど
俺は今日も笑えてる。幸せだよな。

俺の人生が終わったらどうだったか
上から見てて感想を頼むよ。

じゃあまたな。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
