ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



流星ノ溜マル宇宙

こんばんわ、こんにちわ、おはようございますっ

9月から愛知の方に2ヶ月研修に行ってたのですが
11月に帰ってまいりました。

8月?ぐらいからまたメイプル復帰していたのですが
転職やら研修など立て込んでいたので
この帰ってきたタイミングでまたブログをやっていけたら…と
思っております、昔に比べるとやっぱ不定期なのかなぁ…w


またこのブログを見てメイプルやってみっか!

なーんて気持ちになってくれたら嬉しいような
申し訳ないような(  そんな感じではあります!


鯖も大分統一されてしまい、棗から楓に帰ってきました。
まあマスターが居なくなったのが大きな理由ですけど(ぁ



シグナスも改変されたりしたので心機一転
ウィンドシューターでやっていこうかと思っております。


見かけたら やふぁa にまたお願いします!w


yafa


ぷろふでもうお分かりですね!

こんにちわ!

タイトルがもうすでにアレですが、メイプルに復帰しました!


なんかWRばっかりやってたら疲れてしまいまして…(対人的な意味で
何時も従者君と馬鹿にする意味で『一緒に4次転職しようか!』
なーんて言ってたんですがちょっと戻りたくもなりまして…ええ。


もちろん4次なんて全然考えてないですw目先のLv100すら危ういのでwwww


とりあえずはDKは水のように薬をガブ飲みするのでネ!
赤字と相談しながら頑張ってやっていこうかと。


戦いは合コン会場だよ!(何


というわけでまだかえでに居る方!録あいてましたらヨロシクですよ!☆



おまけ

友録りせっつにつきおともだちぼすー(*゚3゚*)

ライトノベルを買うのに抵抗がいる奴ってまだこの世にいるの?

ふえーい、こんばんわー!
まぁ俺がブログをいじったときにはなんらかの関わりがあるという事で、全人類が知っている事
かとは思うのですが、ええ、メイプル。

思えば中学校1年の終わりかな?に、メイプルやらないか と言ってきた人物がいました。
まぁリアルで見てる知る人ぞ知る感じですが、通称"篠"

がもみじに帰ってきたらしいので、まぁ大学も土、日、月と
毎週3連休の講義を入れる形になっていて意外と暇だったりするので
椛でもそもそとやろうかと思ってます。ていうかやってます(
まぁoOサスケOo だかOoサスケoOで初めてやったメイプルが
椛鯖でソードマンだったという事で。あれxXサスケXx だったかな XxサスケxX?まぁいいや(

というわけですーどーせ続かないとは思ってますけどね(笑


んでまぁタイトル通りですよ。ライトノベルサイコー(
昔からちょくちょく読んでたんですけどね、漫画より俺は好きかな…
今日も1冊、買いに行ったんですが
まぁ彼女ができたということで、イメチェン…というか髪のセットがだるかったのでパーマをかけた
頭でですねーゾッキーに追われるような原付で
「ちょっとライトノベル買ってくるwwwwww」
と大学の講義の間暇している友達にTELを入れて行って来ましたけど、
店員さんに「以外ですね^o^;」みたな感じで声を掛けられ、(23前後の女性)
麒麟の川島バリに低音で「ええ、僕オタクですから 笑」と満面の笑みを返しましたよ!

ちょっと話をしていく中で結構ライトノベル系は恥ずかしがって買う人と堂々と買う人がいるみたいですね。
まぁ見た目はどっちもオタクっぽい方らしいんですが。
俺はどうどうと
「どんな話が待ってるのかで恥ずかしいどころかニヤけちゃいますよ 笑」
と若干店員さんすらを引かせながらも、満喫してきました(*´ω`)

もし、お時間があるなら一回読んでみては?面白い作品は面白いですよ…ニヤリ


おまけ

ブックオフで従兄弟のマミーと従兄弟のねーちゃん(従兄弟)に遭遇!
なんていうか…ブックオフではライトノベルを買ってなかったのでセフセフ(;'ω')=3

縞々パンツとか縞々ニーソとかなんだろう魔力を感じる。

どうもこんばんわー!ド変態です。

記事のタイトルで人を判断しちゃいけないっておとーさんに教えられなかったのか!(*゚д゚)ノ゛

でも…正直魔力を感じざるおえません。
そう友達に言ったら、
友:縞々パンツとか縞々ニーソとかお前エロゲのやりすぎな^^

Σ(ノ∀`)アイヤー

まぁ人生3次元が全てじゃないですしね。人間何事も体験ですよ!1回しかない人生なんだし。

とまぁそんな感じでメイプル日記に! 今回も弓巳さんが壊れてます。

まずは、覚醒だったジャクムが、お友達の力により材料が集まったので、誰か隆盛に出来る人
居ないかーと聞いてみると恭さんのお友達さんが出来るそうなので
多少の小銭を握りしめて向かってみると無償じゃなきゃやらない!みたいな感じだったので
嬉しい反面、物凄い悪い気がしてなりませんでした…
せめてお礼だけでも!という事で晒してもいい!との事なので晒して祭ろうかと!

教祖さま

このあどけないプリティフェイスを惜しげもなく晒しているリラックーマさんです!
もうセント君とか死んでクマさんにすればいいのに!とか思いながらも。
そして隣に映ってる恭さんですが…見事に1本取られました。それが此方。

つんつん恭さん

指でなく視。 恭さんのマル秘スキルの1つ。『視姦』です。
このブログが一体どんな目で見られてるのか…('A`)これは考えるだけで悲しくなるから辞めよう。

そして…
じゃこも隆盛!
無事、隆盛になりました!
いろいろと支援してくださった方々のおかげでいち個人としてやってけてるなーと
ゲームを通じて改めて考えさせられた気がします。
そんでもって10は管理人の誕生日でした。晒しちゃいますが、18の誕生日です!(笑)

という訳で結構祝っていただいて、最高の18でした!

18祝ってもらいました☆

実はこの時にviviたんから…
この後素早さ鎧下30%が出たんです。
ガチャ1枚を頂き、ガチャの画像にマウスポインタすると名前が出るかと思いますが…

そうなんです、素早さ鎧下30%が!(
なんていうお誕生日マジック!
そしてその後もお誕生日マジックは続きます。超魔ちゃんからもらった素早さ鎧下10%。
やどったら売れるようにとLv16の全職、性別関係なしのジーンズにペタり。

素早さ10宿ったよ!(Myばーすでい

お誕生日マジック イヤッホォォォォォッォオォォォォォォゥウ!

とまぁ…18になった瞬間1年分の運を使い果たした気が(
まぁ…いいか!(笑)

その後は久しぶりの狩りで…
Lv91.png

Lv91になったり!(実は日記更新日にLv92になってます。)
とまぁ結構いい感じです!
ここまでの更新では最高な感じを。
続きは弓巳の鬼畜集です。というわけで別枠を設けましょうか…ニヤニヤ(^ω^)

明日ついに我が団地にも光実装です。

こんばんわー!
ついに田舎の偏狭の地にも光実装です。というわけで
親がODNを解約した為、11日から未定でネットが繋がりません(
その前に更新じゃい!という感じです。

まぁネタになるのといえば
Myジャコモゲット!というところです。
Myじゃくむ
粗悪だけど隆盛にするから関係ないぜ!

というわけでまずは覚醒に。

ショーワのツーリのおっさんに会いに行きます。

UGクエ(じゃくむ

この釣り馬鹿日誌に出てきそうな釣り親父にジャクムを覚醒できるのかとおもうとNEXONに疑問が…
まぁ出来るならやってもらおう!


UGクエ(じゃくむ2

「眠れる力を呼び起こすことが出来る男」 とか自分で言ってるあたりでどうかと思うぞ。
そーかと思えば「これがジャクムの兜か(ry」とかお前初見なのかよ!本当に覚醒にしてきたの?(疑

UGクエ(じゃくむ3

んで話を進めると60kとモンスター狩ってこいとか。お前何もしてねーで祈ってるだけかよ

そんでもって別MAPにいくと…
UGクエ(じゃくむ4
エリニアみたいだなとか思いつつ攻略していくと
1回目…下に落ちてリトライ。(アサルターで戻れたらしい)
2回目…鯖落ち。

…('A`) この時点で120kですか。やってらんn(ry
3回目で無事クリア。
無事くりあ!

祈ってただけでニコニコしやがって!

覚醒!
その喋り方なんだ。一緒にいって祈ってたんじゃねーのか(
とか言いつつ…無事に
覚醒すてーたす
覚醒!
これでなんとかなったな…隆盛には前提クエがキツ過ぎるからクリアしてる人にやってもらおう…
ちなみにこれが隆盛前提クエ。

オワタクエ

ボディーガードと天狗…しかも20個づつ(
ジパングの平和の為に頑張ってみようかな。 じゃねーよ!どんだけのんきなんだorz

とまぁこんな感じです!
光になってメイプルがだいぶ楽になればいいんだけど…まだわからないですけど!
次更新するときは光になってるだろうので、しっかりと意見を書き望みたいです。

おまけ

やっべ明日からテストだよ…DSKN!!

※DSKN…でもそんなの関係ねェ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
