ココロノ流星群

このブログはオンゲやリアルを綴るやふぁの日記(?)です。



test

てすてす。

またぶろぐかくかもね!


Your courage,My courage.

皆さんこんばんわ!

おっさんです、はい。結構大分生活?というか
いろいろな余裕も出てきて来まして。はい。


インスタント食品生活は→何もかもTUMANNEでしてw
自炊に切り替えたところ→おらわくわく(ry

という。心の栄養はご飯でもあった訳でしたw

という事で今回はちょっと詩を…ですね書こうかと思いまして!w


ただおっさんには文才orその他が無いので変な感じがしても、
おじさん悪くない!おじさんバカだもの!(ぁ


何時もの夕焼け

なんて事は無い夕焼けの道に

君と僕の影が歩いてる

君を隣に並べた影は

どこか心なしか嬉しそうだ

そんな僕の手に君の影が重なる

眩しくて暖かい夕焼け

僕の左手にも夕焼けがあるみたいだ






ん…?どうした俺…なんかキモいな…なんか…悟っちゃいました(
いいや俺がお気に入りの詩を発見して
コピペしてる事にしてください!なんか恥ずかしいwwwwww
キャー(*ノωノ)







おまけ




バカイトの妹萌えデレデレっぷりがいいです。
でも暴力プレイのめーちゃんはもっといいです!

ちょっと心機一転。

こんにちわ!お久しぶりです運m…

そうでした!おっさんです!(キリッ


というわけでですね、ブログ名 飛行機雲の走る空→ココロノ流星群
             アカウント?名 x運命共同体x→おっさん
に変更いたしました!

りにゅーあるということで
プロフもおっさんらしく若い元気のあるBoyを書いてみました!
ブーンさせたくなったのは内緒です(笑


まぁ何が起こるかわかりませんがぼちぼちと更新できたらと
思っとります( ´;ω;`)ゞ

モンハン面白いなァ…w

とりあえず紹介したい動画を発見したのでぺたぺた。

カウンターは 999が従者さんでした!w

1000 ゲットの方いらしたらコメ残していただけると…。


さてペタペタ!

モンスターハンターでウッーウッー埋ま埋ま(゚∀゚)



エキセントリックモンハンF




モンスターハンターのグルメレース


であであwライカンからスキー板空頂いて来ます((

かるーくね!

ブログのリンクにryondonことりょんsのリンクをはっつけましたー!

更新はネタがもーすこし溜まったら更新しまっすwww







ちなみに現在の狩り曲!

曇天/DOES


皆も聞いてねw
んじゃバッハーイ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
